• ベストアンサー

2人の記念日

シーズン後半、一番大事な彼との記念日があります。 何か物ではなくて、心に残るようなイベント的なものをプレゼントしたいと思っているのですが、良いものが思いつきません。 普段一緒に滑っている男友達とかに相談するのもなんだか恥ずかしくて・・・。 そこで、こちらで聞いてみようと思いました。 ☆イメージとしては、たいまつ滑走とか2人で出来るもの(これはウェアが焦げるし待ち時間が寒いので却下)か、私が何かやって彼の前に登場して驚かせるとか・・・ ☆直接ではなくてもスノーボードに関係するもの ☆20代なかばの男性で、スノーボードはフリーラン・パーク・パイプ・バックカントリーと何でもこなす人で、私はいつもついて行ってる感じです。その人が喜んでくれそうなこと 何か良い案はないでしょうか? 以前プレゼントされた実話とか、こんな事をプレゼントされたら嬉しいとか、教えて下さい! よろしくお願いします。

noname#15537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ、kirasnowさん。その後スノーボードライフはいかがですか? 僕のほうは怪我をしてしまい3週間ほど休む羽目になってしまいました(><)さ来週には復帰!  さてさて、意中の男性へのプレゼント。  Tシャツとかパーカとかもらったら嬉しいかな~?相手の好きなブランドとか系統の。 僕はスノーブランドのパーカとか好きですよ。 ,,,バックカントリー用に機能的な水筒とか!?,,,地味?  昔、満月の夜中のゲレンデに散歩に行ったんですけど(ほんまはあかんのかな?) 月明かりがかなり明るくて、まわりは一面青白くて、上の方では圧雪車のライトがピカピカ。 なかなかいい雰囲気でしたよ。,,,かなりのハンパない寒さでしたけど。  ほんと参考にならないですね >< 何か力になれればと思ったのですが,,,。すいません。 うまくいくよう願ってます!!

質問者

お礼

こんにちは、option-nfaさん! 前回回答していただいたことを励みに私は頑張れてますよ(滑走時間は相変わらずですが・・・笑)おかげさまで気分は晴れました。 怪我しちゃったんですか!? 3週間はつらいですよね。でも復帰に向けて意欲があるようで頼もしいですね。 頑張って耐えてほしいです。 ゲレンデ散歩、私も怪我した時やってました! なんかじっとしていられないんですよね、少しでもスノーボードに関係することに触れていたくて。 なんか似てますかね(^_^) で、満月の夜の散歩! これで何かひらめきそうです! 満月の夜の山ってすごく綺麗ですもんね。 それと、提案していただいたプレゼントの品を組み合わせて・・・。 すごく参考になりました!ありがとうございました! 最後に・・・option-nfaさん、頑張れ!!!

その他の回答 (1)

• sao-s
回答No.2

こんにちわ(^o^) すてきな彼がいるのですね! スノーボードに直接関することではないんですが、「雪」を素敵に演出する方法がテレビでやってました。「スノーランタン」って知ってますか? 基本はバケツに雪を入れ(詰め込む)それをひっくり返し、バケツから出す。そうするとバケツの形の雪ができます。これに穴を開けでロウソクを灯すと、とてもキレイなスノーランタンができます。  バケツでなくても好きな形(タワーをイメージしたり、月など・・・)にして、複数の穴を開け、ロウソクを灯すのもとてもキレイでしたよ!  二人で作るのもいいし、kirasnow さんが作っておいて、夜に明かりを灯したものを見せるのでも演出効果があると思います(*^。^*)  参考までに・・・ 頑張ってください!!

質問者

お礼

どうもこんにちは(^o^) こっそりスケーティングの練習、うまくいってますか? 「スノーランタン」 そういえばこの間、地元のお祭りで置いてありました! 綺麗だな~と思って見ていたんですが、自分で作ってしまうのも素敵ですね!! なるほど、バケツで作れば不器用な私でもできそうです。 option-nfaさんとsao-sさんの案で、なんかまとまってきました! 嬉しいです! 本当にありがとうございました!!