• ベストアンサー

チャーリーズエンジェル☆フルスロット☆

kuspiderの回答

  • ベストアンサー
  • kuspider
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

MCハマーの「U Can't Touch This」という曲です。 ここで視聴できます。 http://www.listen.co.jp/store/xtpdal0077779285754.jsp あとあんまり関係ないですが、昔MCコミヤというのもいました。 「U Can't Touch This」が「遣唐使です!」に聞こえるってそれだけで曲作ってたのが笑えます。 http://cradle595959.hp.infoseek.co.jp/goods/9mc_komiya.htm

関連するQ&A

  • ダンス甲子園

    昔、たけしの元気がでるテレビの中の企画でダンス甲子園ってありましたよね。その中で使われていた曲が知りたいのです。MCハマーやC&Cミュージックファクトリーは解るのですが、ほかが解らないので知っている方は、ぜひ教えて下さい。

  • MCハマーやマイケルジャクソンの様なアーティスト

    こんにちは。 最近MCハマーやマイケルジャクソンの様な結構有名でダンスが独特の海外アーティストが好きで色々調べているのですが、他に知名度があり、ダンスが上手い(面白い・独特)の海外アーティストってどんな人達がいるでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • MCハマーのような衣装を探しています

    MCハマーのような衣装を探しているのですが、特にあのニッカボッカのようなズボンがどこに売っているのか・・・ネットでも探しましたが、なかなか見つかりません。 まったく同じでなくても、せめてズボンの形が似ていて、「MCハマー?」ってわかる程度のものでも・・・。 東京都在住なのですが、どなたかあのようなテイストのものを売っているお店など、もしご存知の方いらっしゃいましたら、情報ください!

  • カッコいいレゲエは誰?

    美容室のBGMで「マニアック」という曲(1983年の映画フラッシュダンスでヒロインがダンスの練習をするシーンでかかっていた曲)のレゲエバージョンを聴いたのですがこれを歌っている海外アーティストは誰かご存知の方、情報提供をお願いします。男性ボーカルでした。

  • 曲名教えてください!

    映画「マスク」でクラブみたいなところでキャメロンディアス がジムキャリーとダンスする前に歌ってる歌のタイトル知ってる 方いたら教えてください!

  • ルーツレゲエの・・・・・・・・・とレイブ

    初めて質問します!よろしくおねがいします! ルーツレゲエのイベント(主に大阪)情報はどこで手に入るのでしょうか? ダンスホールがやっぱり人気あるのでレゲエのイベント=ダンスホールが多いみたいです。のんびりゆったりレゲのイベントに行きたいです!!できれば野外の情報も知りたいです!!宜しくお願いします。 あとついでにといっちゃあなんですが、 レイブについて詳しい方、いらっしゃいましたらそちらのほうも教えてほしいです。

  • 若い男がトイレでオ◎ニーしたその精液をキャメロンがヘアジェルだと思って塗ってしまったり。

    昔、テレビ東京のお昼の映画でやってたのですが、若い男が昔好きだったキャメロンディアスが今何をやってるのか調べるために興信所に頼んだらその探偵もキャメロンを好きになってしまったり、 その若い男がトイレでオ◎ニーしたその精液をキャメロンがヘアジェルだと思って塗ってしまったり、 最後は青年になった若い男とキャメロンがロベロベになってTHE ENDになる映画ご存知ないでしょうか??

  • 「タイタニック」という映画について質問します

    ジェームズ・キャメロン監督の映画「タイタニック」で、 ローズ(ケイト・ウィンスレット)は婚約者のキャルがいやな奴だからジャック(ディカプリオ)と浮気したのでしょうか。 いやな奴はいやだからなのでしょうか?

  • 初めまして。

    初めまして。 自分には付き合っている学生の彼女がおりまして、彼女はレゲエという音楽が好きでクラブによく行くのですが、この音楽には様々なダンスがあり、その中で「ワイニー」というレゲエ独自のダンスがありまして、このダンスの内容は男性が後ろから女性の腰を持ち股間を女性のお尻に擦り付けながら女性も男性の腰の動きに合わせて腰を動かしセクシーに踊る、というものなのです。彼女はクラブに行くたびに、かなりの確率で男性にこの「ワイニー」といったダンスをされるらしいのです。もちろんほとんどが知らない男性からされるらしいです。自分は彼女がワイニーをしたと聞いた時に凄く嫌な気分になったので「そんな事をされるのは嫌だ」とか「俺以外の男に腰とか尻とか触ってほしくない」と言いましたが、彼女は「レゲエの文化だから」とか「あくまでダンスだからそういうのとは違う」とか「男性から後ろからされるから断りようがないやん」とか言われ、その時は「レゲエのダンスだから」という理由で割り切るしかないのかとか、彼女はあくまでレゲエを楽しんでるからダンスにまで注意したら束縛になってしまうのか、と思い嫌な気持ちを押し殺し彼女には「ダンスにまで口出ししたら束縛になるかもしれんからもう言わないけど、俺が嫌な気持ちになるのはわかってな」と言い、その場は我慢しました。ちなみにその時彼女に「じゃあ俺が文化やけ仕方ないって言って他の女の子にワイニーしたら嫌な気持ちにならないの?」と聞いたら「それは嫌だ、凄い嫌だ」と言っていましたが彼女の場合は後ろから男性にされるから断りようがないし、断ったら気まずい雰囲気?になるとか言われました。その事を最初に聞いてから半年ほど経ちますが未だに彼女がクラブにいくたびにかなりの確率でワイニーされるらしく、「またワイニーされた」とか「有名なアーティストにワイニーされた」とかされるたびに言ってきます。最初にダンスだから割り切ろうと決めたのですが、彼女がクラブに行くたびに「またワイニーされてるのだろうか」と凄く嫌な気分になり、知らない男にそういう行為をされている事自体我慢できない自分がいます。でもこの事でまた怒ると彼女に「それが許せないなら別れる」と言われるのが怖く言えずにいます。一人で居る時などこの事ばかり考えてしまい、彼女とえっちをしている時も俺以外の男に触られてるのか、と考えてしまいます。ダンスで凄く嫌な気分になる自分は器が小さいのでしょうか?

  • 新作映画のタイトル教えてください

    テレビCMで見たのですがキャメロン・ディアスの出演している映画で姉妹の話らしいのですが肝心のタイトルを見落としてしまいました・・・ どなたかお分かりになる方教えてください^^