• ベストアンサー

チャーリーズエンジェル☆フルスロット☆

kuspiderの回答

• ベストアンサー
  • kuspider
回答No.2

MCハマーの「U Can't Touch This」という曲です。 ここで視聴できます。 http://www.listen.co.jp/store/xtpdal0077779285754.jsp あとあんまり関係ないですが、昔MCコミヤというのもいました。 「U Can't Touch This」が「遣唐使です!」に聞こえるってそれだけで曲作ってたのが笑えます。 http://cradle595959.hp.infoseek.co.jp/goods/9mc_komiya.htm