• ベストアンサー

クイズマジックアカデミー2について教えてください。

RGMytの回答

• ベストアンサー
  • RGMyt
回答No.1

確か予習での1ジャンルの合格数が25回に達すると、 マジックペットが孵化したはずです。 また、40回に達するともう1つその先が現れます。 なので、1つのジャンルを徹底的にやれば、 マジックペットが孵化するのが早くなると思います。

kiri9r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンル合格数とは知りませんでした。 ついつい各ジャンルをまんべんなくしてしまうもので…。さっそくジャンルを絞って予習してみます。 ありがとうございました。