• ベストアンサー

多摩から小田原あたりへの梅園ドライブ オススメのコースは?

CreamyMamiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 #1さんの辻村植物園もそうですが、 曽我の梅林の遅咲き梅や小田原フラワーガーデンの梅も良い見たいですよ。 梅まつりは28日までですので、イベントとかはやっていないでしょうが、 3月の頭ぐらいならまだ大丈夫かもしれません。 開花情報も載っていますので、 下記のHPを参考になさって下さい。 http://free.tecnet.or.jp/~odawara/ 小田原の飲食店の情報は、 http://www.geocities.jp/miss_titosepia/index.html で、色々探せます。 個人で開いてるHPですが、 50件以上の情報があるようです。