• ベストアンサー

子供に、SEX見られた方いますか?

このカテで良いのかどうか迷ったのですが。 先日、子供が(幼稚園児)寝静まってから、「行為」を始めたのですが、しばらくしてから、急にトイレに起きてきて、二人そろって大変でした。 マンションで、部屋の数もスペースも限られているので、どうしても気になってそれ以来、遠慮無く?出来なくなってしまいました。 かといって、ホテルへ行く暇も余裕もありません。 皆さん、こんな経験をされた方、どうしていますか? なにか良い方法があったら教えて下さい。

  • mey_3
  • お礼率89% (624/699)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bubu3
  • ベストアンサー率56% (28/50)
回答No.3

保育士をしています。 本当にたまにですが、子どもたちから 「おとうさんとおかあさんがおっぱい出してちゅーしてたの」 とか、 「おとうさんとおかあさんがハダカんぼで寝てたさー」 など、聞くことがあります(^-^; でもほとんど子どもたちは笑い話みたいな感じで話していますよ。 ヘンでしょー、みたいな言い方で・・・ 私が「お父さんとお母さん仲良しだねえ」などと返すと、「らぶらぶなんだよ!」などと言っていましたよ。あまり心配しすぎなくても、この子のように、仲良しということがわかるなら大丈夫! 実は私も5歳くらいの時に目撃したことがあるんですが、そのときは母が父に暴力をふるわれていると思って本気で怖くなって助けに行ってしまいました(笑) やはり声をころして・・・・という手段が一番手っ取り早いかと・・・ ただ、目撃された時はいつもと違う両親の姿を見てお子さんもびっくりしているかもしれないので、笑顔で安心させてあげて下さいね。 (難しいかな^^;) あんまり回答になってなくてすみません。

mey_3
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 5296
  • ベストアンサー率13% (43/308)
回答No.4

パパがママをいじめてるっていう映像で残るそうです。幼稚園児だと、幼いけど幼くないと思います。 気をつけて頑張って?くださいw

mey_3
質問者

お礼

気をつけます。 ありがとうございました。

  • sennboku
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

私も妻とのSEXを子供が幼稚園の時に見られました。恥ずかしいでした。もっと恥ずかしい方がいました。幼稚園の参観で一人の子が昨日ママがパパの上になって叫んでた、って言ってたのにはびっくり。やはり声で起きてくるのではないですかね。因みに子供が大きくなった今は声を殺してくれてます

mey_3
質問者

お礼

>幼稚園の参観で一人の子が昨日ママがパパの上になって叫んでた、って言ってたのにはびっくり。 これは、惨いですね~! やはり、声を押し殺すのが、無難でしょうかね。 ありがとうございました。

noname#9496
noname#9496
回答No.1

私も見られたことが度々。 幼稚園くらいだったら、両親が抱き合っているくらいとしか思っていないのでは。多分、SEXしているとは分からないと思います。 まさか、子供にSEXしているとは言えないでしょうが、お父さんにお母さんのお熱を見てもらっているのとか言って、上手に切り抜けたらいかがでしょうか。 まあ、あまり心配することなく、おおらかにSEXされたらいががでしょうか。 なお、子供たちだってこれから性に関心を持ちますから、性に対して、歪んだ知識を持ったり、相手へのいたわりのない人間になることが恐ろしいと思います。子供に正しいせいの知識を持たせるために、子供向けの性教育の本を購入して、子供たちの目に触れる本棚にさりげなく置かれたらどうでしょうか。(まだ、幼稚園だから文字がどの程度読めるのかな。でも、外国の翻訳した絵本もありますから)

mey_3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、「SEX」自体は分からないでしょうが、「変な行為」とは思っているような気がして・・・ 幼稚園で、ベラベラとしゃべっているかも知れませんし、結構、気を使いますよね。

関連するQ&A

  • 子供部屋にベッドを置きたいんだけど狭くて…

    私子供が二人いるのですが子供部屋が六畳弱で細長く、ベッドを2つ置くにはちょっと狭くて、じゅうたん張りのマンションなのでダニとかも気になるのでベッドを置きたいのです。二段ベッドとも考えたんですが、二人ともまだ小さいので夜中のトイレとか不便だし… こんな部屋に最適なベッドあったら教えてください。

  • 子供がいる夫婦のエッチ

    みなさんはどのようにしているかを質問したくて投稿します。 我が家のマンションは部屋数が少なく子供二人(4歳と2歳)と私たち夫婦が一緒に寝ています。sexは週に2回ほどありますが、どうしても集中できず、リビングや他の場所を使ってしてます。それでも声や音がどうしても出てしまうので・・・。 同じような環境の皆さんはどのようになさってますか? 1、声や音が出てしまいますよね?(私だけ?)何か対策はなさってま  すか? 2、どのような場所(部屋)でなさってますか? ホテルなども使いたいですが、時間もお金も無いので・・・。 お返事のほうよろしくお願いします!!

  • ガラス張りのバスルーム

    最近ホテルだけじゃなく、賃貸マンションなんかもガラス張りのところ、多いですよね。 あれって、何のためなんですか?オシャレなだけ?? リゾート地の結婚式に呼ばれた時は、女性二人で泊まったホテルの部屋がガラス張りバスルームで困りました。 また、友人の借りてるワンルームは、部屋の一角がガラス張りでその中に浴槽とトイレがあります。 トイレを借りたい時にも、丸見えです。また、ガラスにお風呂使用時の泡とかが飛ぶので、すぐに汚れて毎日掃除が大変そうです。 メリットってあるんですかね??部屋が広く見えるとかですかね?

  • 風水に詳しい方教えてください。

    両親と3人暮らしです。 李家幽竹さんの風水が好きで実践しており、私の部屋は風水を取り入れて、不要な物はとっておかない・綺麗に保つなど心がけています。 しかし、両親は二人とも、物を捨てられないタイプで割とゴチャゴチャした空間にいても平気な人です(^。^;) なので私が片付けてもすぐに元に戻ってしまいます。 自分の部屋だけでも風水を取り入れてればきちんと得られる運は上がるのでしょうか? お風呂場やトイレ、洗面所は綺麗にしてあります。 よろしくお願いします。 風水批判のコメントはご遠慮願いますm(__)m

  • 愛人・不倫のルール教えてください

    愛人として、不倫相手として相手にルールを求めるとしたら、どんなことを求めますか? 会う時、メール、電話、写メ、ホテルなどなど色々あると思います。 経験者の方、お願いします。 なお、どのカテにも回答されておられたりするような暇な方、誹謗中傷、否定的な方の回答はご遠慮下さい。

  • 弟とのSEX。

    私は32歳で美容師をしています。 私の悩みを聞いて下さい。 私と弟は7歳離れています。両親を幼い頃に失くしたため、私が働くようになってからは、私と弟と二人で暮らしてきました。 でも ついこの間、私がお風呂に入っている時に弟が急に入ってきて、すごい力で抵抗も出来ずに関係を持ってしましました。 行為が終わると弟は私をバスルームへ残し、黙って自分の部屋に行きました。 半年前から、なんか私のクローゼットをいじった後があったりと変な感じがしていたんですが、まさか弟がこんな事をするとは思っていなかったので、とても驚きました。 普通なら、こんなことはやめるべきで悩む事ではないのかもしれません。 でも、無理やりにでもやられたあのSEXが今までで一番快感だった事が忘れられないのです。 私がいつも親のように面倒を見てきたあの子が、あんなに立派なモノであんなに男性的になったと思うと、どうしようもない気分になるんです。私の母性本能をくすぐるんです。 あの日以来、私と弟は微妙な距離間で暮らしています。弟とその件について改めて話し合った事はありません。 ただ私もいけない事とわかっていても、あの快感をもう一度求めてしまっている自分がいるんです。 弟のパンツや競泳用の水着を洗濯していると、弟とSEXしてしまった光景が蘇るんです。 別々に暮らすのがいいのかもしれませんが、うちには私たち兄弟が別々に住むほどのお金がありません。 これが弟でなければどんなに良いことか。 私はどうしたらいいででしょうか?

  • 築13年の二階建て購入相場

    家を買おうと思うのですが、売主が3,000万で建てたので、2,000万で売りたいとのことでした。 ステータスとして ・築13年 ・二階建て ・トイレ各1つ(下水管は通っていないが、水洗トイレ) ・部屋数 2階に4部屋 1階に1部屋(畳) ・猫を10年ほど室内飼 ・家の下全体に駐車スペース ・道路沿い ・バス停徒歩1分 ・道路を挟んで前後に観光ホテル 以上です。 猫を室内飼していた点と 道路沿いで、観光ホテルが近いという騒音の点からして 1,200万ぐらいが妥当だと思うのですが、大体上記のステータスでいくらぐらいでしょうか?

  • (ホテル編 その3)何故、ホテルはお風呂とトイレが同じ部屋なのですか?

    (和室を除いて)ホテルはどこでも、お風呂とトイレが一緒になっています。これは、日本の一流ホテルでも同じです(ごく偶に、トイレが別になっているところがありますが、例外です)。 私のつたない経験でも、外国にでは当然のように、バスとトイレが同じ部屋です。 皆さんおわかりのように、これは日本人の感覚としてとても違和感があると思います。身体を綺麗にする場所であるお風呂と、排泄物を処理するトイレが同じだ何て・・(汚いたとえですが、味噌と糞といっしょにする、という感覚です)。 更に、実用的にもとても困りますよね。特に「大」の方をすれば、お風呂がしばらく使えなくなるんですから・・・。 (1)何故このような習慣が生まれて、(2)しかも、未だに生き残っているのでしょうか? スペースが狭いから、少しでも効率的に使いたいというホテル側のニーズは分かりますが、少なくとも超一流といわれるホテルならこの制度を変えてもいいでしょうし、特にリゾートホテルのように部屋が広いところは、部屋を分けることに全く問題ないでしょうし・・。 欧米の家庭では、トイレと風呂が必ず一緒なんですか?あまりにも不思議なことです。誰か、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 子供二人、大人二人、キッチン2.5畳

    他サイトでも質問したんですが、よろしくお願いします。 2.5畳のキッチン、4畳半の部屋の2K~3Kのアパートは幼児二人と大人二人で生活するのに適してますか? 以下箇条書きで書きます。 ・礼金無し敷金1ヶ月 ・風呂トイレ有り ・キッチン2.5畳と狭く、洗濯機を置く場所がキッチンなので、炊飯器や冷蔵庫、レンジは別の部屋。洗濯機を置いたら2.5畳より狭い。テーブルを置く余裕がない。 ・まな板を置いて調理するスペースは有りません。別の部屋で調理しなければいけない。 ・居間へと続く部屋の入り口が狭い、故に扉を外してもあまり意味がない。 ・活発な幼児が二人いるので、居間に冷蔵庫、レンジ、その他料理器具を置くのが不安である、四畳半の居間にテレビ、冷蔵庫などを置くのは抵抗がある。 ・その他の部屋に料理器具を置くと、居間~を経る事になるので遠い 以上の物件は子供二人と大人二人住むにはいかがでしょうか? 私は無理だと思いました。 まな板も置いて調理する所がない台所って…初めて見ました。 回答お願いします。

  • 国際線トイレで着替えられるか? 至急!

    明朝出発しますので、至急回答お願い出来ませんか? 12時間以上機上にいることになりますので、機内ではゆったり余裕のあるズボンを穿こうかと考え始めました。しかし、飛行機から降りる時にはキッチリしたズボンに着替えて降りたいと思います。 とすると、トイレかどこかで着替えることになるのですが、記憶では飛行機のトイレって随分スペースが小さかったように思うのですが、ズボンを着替えるスペースってあるでしょうか? エコノミークラスですから、特別の部屋などは用意されてないでしょうし・・・ 至急、よろしくお願いします。