• ベストアンサー

結婚式に着ていける大きいサイズのフォーマルなドレス

rinn_ppの回答

  • rinn_pp
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ネットでオーダーショップを構築中の者です。 既製品で適当なものがみつからなければ リーズナブルな価格で素材、デザイン、サイズなど自由にお選びいただけますので、一度のぞいてみてください(↓)

参考URL:
http://www.pretaplus.com

関連するQ&A

  • 友人の結婚式。パーティドレスって高い!!!

    秋冬用は持っているのですが、友人の結婚式にあわせて春夏物も1着欲しいと想い購入を決意・・・したのですが。 知っていたのですが、高いです。 色々店も回ったのですが、可愛いのですが、思わず値札を見て、涙が出そうで決心がつきません。 できれば靴と鞄+装飾トータル4万前半で抑えられないかなぁなどと考えております。(甘い考えかなぁ) そこで、質問。 京都・大阪辺りでパーティドレスお安いお店ってどこでしょう?(神戸辺りまでなら行けるのですが) あと、ヴェリエールソワレと言う専門店のHPを見て「綺麗・・・」とか想いつつ、あまりに高級そうで、怖くて店にもいけそうにないです。 こちらで買われた方いらしたら、私の予算で手が届きそうか教えていただければお願いします。

  • 大きいサイズのフォーマルドレス

    友人の結婚式に出席するのですが、なかなか気に入ったドレスが見つかりません。 17号~19号の大きいサイズのフォーマルドレスを売っているネットショップ(オークション以外で)ご存知の方教えてください。

  • 結婚式の二次会に着るお呼ばれドレスを売ってるお店

    近々、友人の結婚式が二つ重ねてあって、 招待状が来たのですが、 私自身、結婚式に参加するのが初めてで、 ドレスも一着も持っていません。 初めて着られるドレスと言うこともあって、 少し楽しみなのですが、 今回招待状が届いた結婚式が、 私の友人の中でも始めての結婚式なので、 友人にドレスのお店を聞いても、 誰も知らないのです・・ 勿論、インターネットでドレスを検索しましたが、 試着出来るお店って意外と少ないんで困っています。 私は都内在住なので、新宿か渋谷あたりで、 実店舗があるお店を探しています。 値段もあまり高くなく、 一万円前後で探しています。 どなたか実際に買われた事のあるお店を 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 結婚式ドレスについて

    こんばんわ。 11月に友達が結婚式を挙げる事になりました。周りでは式を挙げる方が少ないので今までは知人や親類にドレスを借りていました。ドレスもいいお値段がするので使用頻度が少ないのに買うのも勿体ないと思っています。ドレスをお店でレンタルする方法も考えたのですが・・。 ドレスを購入するのとレンタルするのではトータルでどちらの法がお安く済むのでしょうか? またサイトでレンタルできたりするようなHPがあれば教えて欲しいです。

  • 9ヶ月での結婚式のドレス

    9月に友人の結婚式に出席することになりました。 私の結婚式にも来てくれた友人で、仲良くしているので絶対に出席して 祝ってあげたいと思い、出席すると伝えてあるのですが…。 その頃、私は妊娠9ヶ月になるのです。 今のところの経過、体長は順調なのでこのままいけば問題なく出席できると思うのですが、初めての妊娠なので9ヶ月というと どれくらいおなかが大きくて体がどのような状態になるのか見当がつきません。 結婚式用のドレスも妊婦になったので着れないので、マタニティのドレスを買わなくては、と思っているのですが、 やはり9月に入ってからのおなかの大きさに合わせてドレスを買ったほうが良いでしょうか? 今のおなかで試着したドレスを買っても9ヶ月のおなかでは着れなくなる可能性が高いでしょうか?? そもそも妊婦用の結婚式に着ていけるようなドレスってあるんでしょうか? 普通にマタニティ売り場へ行ってもそのようなドレスなど見たことがないのですが、どこで売っているものなのでしょう? 妊娠後期で結婚式に出席した経験のある方、ドレスはどうしましたか? どのような格好で出席されましたか? また体調はどうでしたか?

  • 大きいサイズのドレスが売ってるところ。

    再来月に妹の結婚式・披露宴に出席するのですが、今までそういう経験がなく、ドレス等を持ってないため近々購入しようと思っているのですが…私すごく太っていて身長は150cm前半くらいなのですが、服は15号~19号を着ています。今日も地元を探したのですが、サイズがなくて買えませんでした。 そこで、三鷹~新宿くらいの間で大きいサイズのフォーマルドレスを扱ってるお店を知ってたら教えてください。種類が豊富でリーズナブルなお店だと嬉しいです。(現在訳あって無職なので…) また、どのようなドレスがオススメ!っていうのがあれば教えていただければと思います。年は20代後半です。

  • 大きいサイズのパーティードレス

    近々友達の結婚式があるのにあわせて パーティー用のドレスを購入しようと思っています。 ただ、わたくし太ってまして 大きいサイズのドレスを購入できるお店を探しております。 大阪圏内で、あまり高くない(1万~2万程で) よいお店を知っておられる方おられましたら よろしくお願いします。

  • 結婚式のドレスについて

    結婚式のドレスについてですが、画像のようなドレスはカジュアルでマナー違反でしょうか? ゴールド地はつるんとした生地で、レース部分はアクリル・ウールとなっています。 当方26歳、友人の結婚式(9月半ば)に出席するつもりです。 二次会程度でしょうか。

  • 小さいサイズのドレス

    友人の結婚式がありドレスを探して居ます。 ただどこに行ってもサイズがなくブカブカです。多少大きいくらいならいいのですが子供が大人の服を着ちゃった?って思うものばかりです。 20代後半で身長158cm体重40kgで普段の服はsでも大きいですがそれ以下を探すとお金も掛かっていまうのでスカートはs上は半袖であればsですが腕が長いので長袖はMです。それでも袖が短い事がありますがそこは我慢で… こんな体系の人でもサイズの合いそうなドレスを売ってるお店を知ってる方居ましたら教えて下さい。また多少大きくても何か工夫して着てるって方居ましたら教えて下さい。

  • ドレスの型紙

    ドレスの型紙を作成してくれる店はないでしょうか? 希望するドレスを本人が着ている写真はあります。採寸をして、それを元に型紙を作成してくれる店を探しています。 神戸・大阪・東京・広島のいずれかでお願いします。 できれば、それほど値段の高くないほうがうれしいのですが・・・ 検索で探しまくって横浜の辺りに一件みつけたのですが、ほかにもないかなぁと思っているところです。そこの店は4万円くらいでした。