• 締切済み

DVD-RAM 9.4GB(カートリッジ)のDVDレコーダーまたはプレーヤーは?

先日、パナソニックのDVDレコーダーを購入しましたが、DVD-RAM 9.4GB(カートリッジ)対応のプレーヤーまたはレコーダーを安価で別室で見るために再度購入を考えています。カートリッジ対応などがあまり無いので、迷ってしまいます。 HDDレコーダーが高価だったため、二台目にそんなに金額をかけれません。 できれば、ネット価格で3万円くらいまでと思っております。ご存知の方、機種またはホームページなどを教えていただけませんでしょうか? 探してみましたが、なかなか見つかりませんでした。

みんなの回答

回答No.2

E55を購入するのでしたら1世代前ですがDMR-E30というのもあります。 確かこちらの方がBSチューナーがついているなど付加価値があったように記憶しております。 ただ幾分少し古いためネットオークションなどで手にいれるしか方法は無いかもしれませんけど・・・。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMR-E30
  • notonoto
回答No.1

再生専用機で再生する際はカートリッジから出せばいいと思いますけど・・・ どうしてもカートリッジ対応が必要ならHDDの無いE55が使えます。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20274010087