• 締切済み

Outlookでの受信トラブル-本文欠落

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.1

標題だけで、本文無しのメールになる送信者はmacを使ってないですか? それとも不特定多数からのメールでそうなるのですか? 情報が少なすぎます

mozilla_99
質問者

お礼

うっかり忘れていて失礼しました。 Winupdateで直りました。

mozilla_99
質問者

補足

すみません。その通りですね。 大手企業からのメルマガでも発生しているようですので、macから等では無いようですが・・ ※とりあえず、  OEで、メール削除せず、で併用して様子見をお願い  しています。