-PR-
締切済み

windows95のNECへの再インストールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12211
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

NECバリュースターV13へ95を再インストールする際プロテクトキーを入力してくださいとなりますが、キーの番号が見当たりません。どこかへ紛失したみたいなのですが、キーナンバーを知る方法はありませんか?
困っています。教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

残念ながらいくらサポートがよくても、プロダクトキー(ですよね?プロテクトキーとありましたが)は教えてもらえないでしょう。ファーストステップガイドを探して下さい。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/19)

NECは、ユーザーサポートが良いですから、
まずは、ユーザーサポートに電話して、
事情を説明されたらいかがでしょう。
お礼コメント
kazutan

お礼率 50% (6/12)

早速のアドバイス本当にありがとうございました。
また解らないことができましたらお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

CDケースの裏に張ってないですか?
僕のV7のは、そこに張ってあるんですが。。。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

自分もV13ユーザーでしたが、WINDOWS95の「ファーストステップガイド」(キラキラのシールが貼ってある本)の下の方に番号が書いてあるシールが貼ってあるので、それを入れれば良いはずです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

#3のhiro98です。
すみません、まちがえました。
#3は見なかったことにしてください。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

既に前の環境は消えているのでしょうか?
もし前の環境が残っているなら「マイコンピュータ」のプロパティの
所有者のところにプロダクトキーが表示されませんか?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ