• ベストアンサー

ヒースロー空港でチェックインまでの間スーツケースを預けたいのですが

shootingeyeの回答

• ベストアンサー
回答No.4

カギの件ですが あくまで私が利用したものはということになりますが 薄っぺらいカードキーだったか 暗証番号が打ち出されて紙として出てくるか のもので 見失って真っ青になった記憶があります  旅行中は 注意力が散漫になりがちなので 十分注意してください  ずっと空港にいるのなら なるべくなら 預けず 空港に有るキャリアカー にのせて うろうろするか 食事等するほうが 無難だと思います