• 締切済み

ポート

親機はヤフーBBのトリオモデム3-Gを使っています。有線でのPCの方は問題なくMSNメッセンジャーのファイル共有ができたり、MXが一次接続でよく検索にひっかかるんですが、自分が使ってる無線(WLI2-USB2-G54)のほうはポートが開放できてないらしく一次接続ではほとんどひっかかりません。ウイルスバスターをしっかり規定してもだめです。ヤフーBBのトリオモデム3-Gの規定をし直したほうがいいんだとおもうのですがどう規定すればよいでしょうか?それとも無線だからできないのでしょうか?

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

・ウィルスバスターの規定がしっかりされていないだけです。 ・ただの無線アダプタにポートなんてありません。 ・WINMXの話題をするとすぐに注意されます。