• ベストアンサー

ゆるゆる…

miehiroの回答

  • ベストアンサー
  • miehiro
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

こんにちわ。私は医学的なことはよくわからないので 参考になるかはわからないのですが・・ 前に付き合っていた男性のものが大きかった場合、あまり 日をおかずに他の大きくない男性としてしまうと、 自分の膣がゆるくて気持ちよくないということはあります。 でも、2週間ぐらいしていたらその男性に合った膣の大きさに 収縮していくので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。 でも、やっぱり自分がゆるいと思ったらかなしいものですよね。 膣の絞め方はいろいろみなさんからの回答があったと思いますが 私も少し。 1お腹全体(とくに上部)に力を入れる方法 くしゃみをしたときにお腹に入れる力とおなじかんじですが。 (力を入れたら膣の中に入っている男性性器がおされて外にでます) 2膣の入口を締める これは感覚でわかってもらうしか・・・ ひたすら締めて、相手の人が痛がるまで日々努力 3お尻を締める 皆様が言われている通りです あと、体位によっても締まる体位があります。 男性の方と一緒に見つけてみてはいかがでしょう? 長くなりましたが参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • くだらないかもしれないけどすごく不安です(長文)

    20歳女です。昨日彼氏が前戯で私のを舐めてくれていたとき、すごく激しく吸われて思わず「痛っ!」とかなり嫌そうな声を出してしまいました。 ※彼氏とはまだ付き合い始めて3ヶ月ほどで、Hも2回しかしたことがありません(私は彼以前に殆ど経験がなかったので気持ち良いとまではいきませんでしたが、愛情を感じたし痛みはあまりなく彼の方もイッてくれてそのときは問題なかったです)。 そしたら彼氏が一瞬凍ってしまって、20秒くらい「ねぇ」って話しかけても反応してくれないくらいショックを受けてしまいました。彼氏は前の彼女に浮気されたことがあるせいか私に対しても浮気されたくない、失いたくないという気持ちが人一倍強いみたいで私は9月から半年ほど留学するのですが前にHした後「Hするときゅーんってしてもっと大好きになる。俺は(私の名前)に気持ちよくなってもらえれば本当にそれで満足だし留学で離れても俺のことそういういいイメージで思い出して欲しい」というようなことを言っていて私に気持ちよくなって欲しいとすごく思っていたみたいなんです。 「もっと優しくして」とか他にもっと言い方はあるじゃん、と怒られたので私の言い方も問題があったと思いますしそのことについては反省してますが、痛かったら痛いって言ってしまうのはわりと自然だし、そんなにショックを受けられてしまうなんて逆にショックで、私も泣いてしまいました。 そしてこの際だから「言いたいこと他にもあったら言って」と言われたのでキスしたときに唾が口の周りにつくのが嫌とか耳の中まで舐められるのが嫌とか色々バカ正直に言ってしまいました。 今日の朝は普通に話せたし愛情も感じましたが、キスのこととか言ってしまったせいで若干キスに不自然さを感じました。それが嫌で、「もう(彼氏の名前)のやり方に慣れたし(彼氏)とちゅーするの好きだからやっぱ昨日言ったことは忘れて普通に今までどおりのちゅーしよ」って言ったんですけど。。。 明日の夜また会うのですが、Hするときに不自然な感じにならないか、キスとかHって結構重要な部分だからそのことが原因で少しずつ色んなことが破綻していかないかすごく不安です。他の部分では本当に気も合うし尊敬できる人なので、半年間離れ離れになる前に関係に傷を残したくないです。 質問は、明日の夜気をつけるべきことは?どんなふうに振舞えばいいか?ということです。何でも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 前彼とのローションを今彼に使ったら・・・

    週一でHしている彼氏がいます。この間、初めてローションを使用したのですが、彼は「え、そんなの持っているの?」と驚いた様子でした。  ローション自体は少し減っていて、今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。また、今彼はその時「ぬるぬるして気持ち良い」と言っていましたが、それ以降一切ローションを使用したいとは言いません。  やはり、前彼とのHを匂わすローションを使われて、内心ショックだったのでしょうか?男性・女性の方、教えて下さい。

  • 我慢してるうちに・・・?

    私の彼はH大好きで、付き合い始めの頃は 会うたびに求めてきました。 しかし、私はまだその時経験がなくてHすることが怖くてしばらく拒んでいました。 でも、何度か回数を重ねるうちに、彼とHする楽しさが 分かってきて、今では私のほうが会うたびにしたいなと思うようになってきました。(口には出してはいないのですが・・・。) すると、今度は彼氏のほうが「毎回Hしたいって言うと嫌われそうだから我慢してたら、最近しなくても平気になってきた」、さらに「一人でやった方が、楽だし気持ちのいいところも分かるからイイ」とまで言われてしまいました。 すごくショックでした(T_T) 確かに私には技術(?)みたいなものは無いけど、 彼が好きだから喜んでもらえるようにがんばっていたつもりだったんですけど・・・。 これって彼が私に飽きてしまったってことなんでしょうか?? 我慢してるうちに、やらなくても平気になるものなのですか? どなたか教えてください(>_<)

  • それってもう恋愛感情なんじゃ?

    私の彼氏は、私のことがすごく大切で、好きらしいです。 でもそれと同じくらい幼馴染みの友達も好きらしいです。 キスとか抱きしめたりとかしたいと思うほどらしいです。 前回もこのような内容を質問したんですけど…。 前回は、回答者様のコメントを見て、一応納得はしたんですけど、今日その幼馴染みの友達にもう少し詳しく聞いてみようかなと思って聞いた結果、もう彼のことがホントによくわからなくなりました。 何を考えてるんだ?というぐらいの呆れっぷりです。 友達におずおずと聞いてみたんです。 「彼氏は友達とHしたいとも思ってるのかな?」と。 すると、友達はその答えも彼氏から聞いてたらしく、「想像すると気持ち悪いけど、しようと思えばできる」だそうです。 Hって特別な物じゃないんですか? 私はそう思ってました。 でもこの話を聞いて、もう彼氏のことがホントにわからなくなってます。 彼氏に直で聞いてみたい気もするんですけど、たぶんホントのことを言われたら友達に言われた以上にショック受けると思います。 それでも私は彼氏に聞いた方がいいのでしょうか? それともそっとしといた方がいいのでしょうか? もんもんと考えてしまって辛いです。

  • 彼がイかない・・・私がいけない?

    彼氏と5ヶ月付き合っていますが、Hがほとんどありません。Hしても、気持ちよくないみたいなんです。(ゴムするよりはナマの方が少しは気持ちいいとは言ってましたが、すごく気持ちいい!というわけではなさそうです。)全くイかないんです。 彼氏は今まで3人と経験があるみたいですが、やはり同じ感じだった みたいで、一つ前の元カノのときは、1回くらいイッたと言っていました。私の元カレは私で毎回イってくれたのですが、今カレがイかないのは私のせいなのでしょうか? 元カレの方がサイズは小さかったのにイッたので、どうして今カレはイかないのかわからず、私が原因なのかどうなのかわからないので、困っています。 彼氏は『SEX恐怖症だから』とか『あまりHすきじゃないから』と冗談っぽく言っていましたが、私は彼氏とすごくHしたいし、一緒に気持ちよくなりたいんです。 どうして彼氏はイかないのでしょうか?(ちなみにフェラではイきます) 私に問題があるのかな・・・ 私とのHで彼氏を気持ちよくさせてあげる方法はないのでしょうか?

  • 男の人はHウマイ女性がいいの?

    男性はやっぱり風俗嬢のような経験豊富でHのウマイ女性が好みなのでしょうか? 気になっている相手が、風俗に行っているみたいなのですが、彼の友人は「お前がHしてあげたらきっとアイツは圧倒されるに違いない」とかいってるんですが、風俗慣れしている彼には私のようなシロウトじゃあ「気持ちよくない」とか言われそうで、ショックです。まだ付き合ってもいないのにHのことまで心配するなんてバカですが、何か気になりだしちゃったので、男性の方の意見(または女性のカレシの話しでも構いません。)をよろしくお願いいたします。

  • 泣きそうになります。。長文です

    わたしには彼氏がいます。わたしも彼もお互い20歳で、Hの経験はありません。付き合って1年ですがまだしていません。わたしの考えの中には、Hしてもいいかなと思う気持ちもあります。だけど、少し怖いという気持ちもあります。 先日、彼の家に泊りに行った時に、彼のを触りました。えっと・・・どういうことかと言うと、彼のひとりHを手伝ったって感じ??です。わたしは、まだHというのをしたことがないので、なんだかすごくショックでした。彼は理性を失っている感じで、わたしは、すごく驚いてしまいました。。どういうのをHと言うのかわかんないです。わたしは一緒に気持ちよくなるのをHと言うのかと思っていました。友達に聞くと、「もちろんそうだけど、手伝ったり、相手を気持ちよくさせるのもHの一部だ」と言っていました。 彼は別に体が目的ではないと、確信を持って言えます。わたしは彼のことを好きだし、彼もわたしのことを好きだっていうのは態度を見ていてもよくわかります。   でも、なんだか、すごく悲しいんです。理性を失っていた彼を見てびっくりして、思い出しただけで、泣きそうになります。これって、Hに対して嫌悪感があるからなのでしょうか。。彼はHを誘ってくるわけではないです。むしろ、奥手な彼で、誘われたことは1回しかありません。彼のことは好きだけど、もうどうしていいかわかりません。 アドバイスというかご意見だけでも構わないので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

  • Hの要求、いつ言えばいい?

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 Hの時、私が拒まなければ舐めてくれるんですが、乱暴でちっともよくありません。 最初に言えば良かったんですが、彼氏がそういう行為初体験だったので、なんとなく気持ちいい様な演技をしてしまいました。 他の行為についてはなんでも言えるんで(最初から言っていたから)お互いの為に「もっとこうして欲しい」と言いたいんですが、いつ言い出したら良いでしょうか? ◎Hをする前?(彼のやる気がなくなっちゃわないかな) ◎されてる最中?(男の人って、自分ががんばってる時に話かけられると冷めちゃうと聞きましたが) ◎終わった後? ◎それともHの雰囲気がない普通の時? あと、「じゃあ今までのは演技だったのか」と思われてショックを与えてしまうでしょうか。 長くてすみません。男性や女性の経験者の方、よければ教えて下さい。

  • Hを断ったら…

    私と彼氏はもうすぐ付き合って半年になります。彼氏はすごく優しくて大人な感じの人です。 ほぼ週1で会っていて、先週お泊りに行った時の事です。仕事ですごく疲れていた事もあってHを断ったのですが彼は「いいよ、ゆっくり休んで」と言って抱きしめてくれて眠りました。 朝になって、また彼に求められたのですが、まだ体調が優れなくて「ごめん、もう少し休みたい」と言うと 「あ?なんだよー」言って何回も舌打ちしてきたんです・・・。すごくショックで泣きそうになりました。 その後は、普段の優しい彼だったのですが、何回もその事を思い出してしまい、ぎこちない態度になってしまいました。 今後、Hを断ったら同じ対応をされるって事ですよね・・・。 H目的なのかと、すごく不安になりました。 彼に今の気持ちを話すべきでしょうか?

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・