• ベストアンサー

ゆるゆる…

miehiroの回答

• ベストアンサー
  • miehiro
回答No.6

こんにちわ。私は医学的なことはよくわからないので 参考になるかはわからないのですが・・ 前に付き合っていた男性のものが大きかった場合、あまり 日をおかずに他の大きくない男性としてしまうと、 自分の膣がゆるくて気持ちよくないということはあります。 でも、2週間ぐらいしていたらその男性に合った膣の大きさに 収縮していくので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。 でも、やっぱり自分がゆるいと思ったらかなしいものですよね。 膣の絞め方はいろいろみなさんからの回答があったと思いますが 私も少し。 1お腹全体(とくに上部)に力を入れる方法 くしゃみをしたときにお腹に入れる力とおなじかんじですが。 (力を入れたら膣の中に入っている男性性器がおされて外にでます) 2膣の入口を締める これは感覚でわかってもらうしか・・・ ひたすら締めて、相手の人が痛がるまで日々努力 3お尻を締める 皆様が言われている通りです あと、体位によっても締まる体位があります。 男性の方と一緒に見つけてみてはいかがでしょう? 長くなりましたが参考になれば幸いです。