• ベストアンサー

yahoo

のフリーメールでoutlook expressとかに設定をすると転送できる方法がありますがこれは無料なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9720
noname#9720
回答No.2

無料で使用できますね。 メール⇒メールオプション⇒POPアクセスとメール転送で出来ます。ただし、新商品、各種セール、お買い得情報などのお知らせ(Yahoo!デリバー)を受信しないといけません。コツは配信の少なそうなジャンルを選ぶとか(笑) 詳しくは http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/index.html をご覧下さい。

その他の回答 (1)

• ma-chan45
回答No.1

むりょ~ですよ~