• ベストアンサー

VGAカードのドライバー

どなたか教えてください。 「帝盟・SPEEDSTAR A200 AGP8M」というVGAカードを入手しました。 ところが "Driver" が付いておらず自分なりにWEB上で探しましたが見つけ出せません。 どなたか入手先を教えて頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

ちょっと面倒ですが、↓でメールアドレスを送信するとドライバ置き場のアドレスが返信されてきますよ。 *いきなりメールアドレスを入力するというのも気が引けると思いますので、メインページのアドレスも載せておきます。ビデオカードのメーカーです。 http://www.diamondmm.com/ ↑ここから 「Support」→「For Diamond products purchased before 9/1/2003, please click here.」と進むと参考URLのページに行き当たります。

参考URL:
http://www.diamondmm.com/archivelicense.php
san4roh
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 なにしろ初心者(万年…)ですのでピンとこないところが所謂”残念!!”なところです。 ご指南の手順で試してみます。 うまくいきますように…。

san4roh
質問者

補足

ありがとうございました。 バッチリOK!でした。 確認するのが遅くなり、お礼も遅くなりました。 このサイト様もいつもお世話になりありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

そのカードに載っているチップは「Savage 4 Pro」だと思われます。 チップメーカーのページでSavage 4のリファレンスドライバをおとしてくれば動作するでしょう。 #Googleで「SPEEDSTAR A200」と入れて日本語ページを探せばすぐ見つかったと思いますよ。

参考URL:
http://www.s3graphics.com/
san4roh
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 「なるほど」と言えればいいところですが、「???」で自分が情けないです。 謎が解けるまで少々(かなり…)時間が掛かりそうですが頑張ります。