• 締切済み
  • 困ってます

ボーダーフォン解約の時期について

現在夫婦でボーダーフォンです。 夫がよく行く仕事先が圏外になってしまい不便で困っています。 それで今度ドコモに変えようと思っています。 毎月来る料金案内書に「来月はJーYear更新月です」と書かれていました。 契約したのは一昨年の3月です。 携帯を解約すると違約金を取られると聞きます。 契約月でもこれは取られてしまう物なのでしょうか?うちの場合、違約金は幾らぐらいになるのでしょうか。 解約する為にかかる金額を抑えるコツみたいな物ってありますか? ファミリー割引、長期利用割引、JーYear割引と紙には書かれてます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • shiki7

こんにちは 更新月の解約は解約手数料は取られませんよ。 わたしも更新月に解約しましたが取られませんでした。 内容を見ると3月に解約すれば手数料をとられないみたいですね。

質問者からのお礼

お金かからなかったんですか! やったぁ~です。 3月を逃さないようにします。 有り難うございました。