• 締切済み

HDDについて

ノートPC(WIN XP HOME)で USB外付けHDDをつないでおります。 そのHDDを他のデスクトップ(WIN XP PRO)で 2台目のHDDとして繋いでいるモノに代えると 「フォーマットされていません・・・・」 というメッセージが出ます。 以前は双方で接続可能でした。 シャンパスイッチ?もちゃんと付け替えています。 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

アクセツ権の修得が、必要なのでは・・・・????。 と、思います。 一度、コンピュータの管理の中のディスクの管理で、確認してください。

yaidahitomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 "コンピュータの管理の中のディスクの管理" ここまでは行けますが、この先、何をどうすれば良いのでしょうか?