• ベストアンサー

お見合いのお断りの文の書き方を教えてください

先日、お世話してくださる方からの紹介でお見合いをしました。 大変立派な方と思いましたが、自分の仕事が忙しくなってしまったことと、お相手の方との波長が違いすぎることが気になって、どうしても2度目の約束をする気になれません。 本来であれば、折角ご紹介をしてくださったこともあり、一回会ったくらいで断ってしまわずに、なんとか歩み寄る糸口を見つける努力もするべきなのでしょうが、本当に時間が取れなくなってしまいました。 間に立ってくださった方に、お礼とお断りの手紙を書きたいのですが、どの様に書いたらいいのか分かりません。どうか、ご教授ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9433
noname#9433
回答No.1

↓参考にしてください。

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php