• ベストアンサー

青梅の温泉

青梅市にある岩蔵の里という温泉旅館で貸しきり温泉が 楽しめると聞いたのですが、ホームページにそのようなことは 書いていませんでした。実際のところはどうなのでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

岩蔵の里、とはこちらのことでしょうか? http://www1.odn.ne.jp/mamadaya/top/top.htm 男性/女性内湯1つずつのようですので、貸切は厳しいかと思います。。。 でも念のため、直接旅館にご確認されては?(宿泊客が少ないときであれば、もしかしたら大丈夫かもしれませんよ) なおここ含めて、岩蔵温泉には旅館が4つでして、 http://www.iwakuraonsen.gr.jp/ 成木川支流のほとりにたたずむ、地元青梅の風景になじんだ、こじんまりしたところです。。。 おいしい釜焼きパン屋さんも出来たようですよ。(アド街で紹介されました) 都内の貸切風呂があるところをまとめたサイトには http://www.clipit.jp/tokyo-all-f03.html お尋ねの宿は出ていないようですね。 以上参考になれば。

関連するQ&A

  • 東京都青梅市に住みたい

    先日、訪ねた青梅は記念館、美術館あり温泉ありで文化度が高くとてもいい所のようです。土地を購入し、青梅市に住みたいと思っています。地元の親切で信用のある不動産屋さんがありましたら教えてください。また土地のおおよその価格も教えていただければ幸いです、よろしくおねがいします。

  • 青梅市

    来月に青梅市に引っ越したいと思います。 わたしは新潟の実家に住んでて、一人暮らし初めてです。 ちょっと心配・・・。 青梅市ってどんな所ですか?住みよいですか? 皆さん意見聞かせてください。お願いします。

  • 鳥取県、浜村温泉の「浜乃屋」

    浜乃屋っていう旅館に泊まったことある方いませんか? プールの温泉があるとホームページに書いてあり 泊まってみたいと思うのですが あるサイトに「掃除が行き届いてない」「あまり綺麗な旅館ではない」と書かれてて実際どうなんだろうと思ってるんですが、、、 どなたかわかる方いませんか?

  • みなかみの温泉

    来年1月に雪見温泉のできる温泉宿に泊まろうと思っています。 東京から2時間ちょっとでいければいいなと思っているのですが、色々調べた結果水上温泉を見つけました。 今の所、ミカサがいいかなと思っているのですが未定です。 6歳の娘連れですが、私も主人もスキー未経験なので今回はスキーなどをする予定はありません。 子供がいるので露天風呂は貸切風呂も希望。 あと、クラフト好きな娘のためにたくみの里に行きたいと思っています。 調べたところ、ミカサとたくみの里は車で30分程離れているようなので、旅館からたくみの里までタクシーで10分程でいければいいなと思っています。 そのような場所で雪見温泉の出来る宿があれば教えて下さい。 夕食はバイキングでなく懐石、洋室ではなく和室希望。 宜しくお願いします!

  • 道後温泉どこがいい??

    来月、道後温泉へ家族で旅行に行こうと企画中です。 いろいろホームページをみて情報収集をしていますが決定打がみつかりません。 (道後温泉旅館のホームページ) 道後温泉旅行を経験された方の意見を参考にできればと思っております。 温泉旅館よりも温泉そのもののご感想をお聞きできればと思います。 わたしと主人と子供2人、祖母との旅行です。 よろしくお願いします。

  • 雄琴温泉って・・・

    京都在住です。 今度、祖母の米寿のお祝いに温泉旅行に行きたいと思っているのですが、市内だとちょっと味気ないし、かといって高齢を考えると遠出も出来ないな~なんて思っています。 そこで、滋賀県にある雄琴温泉を思いついたのですが、関西人にとっては、いかがわしいイメージが先行してますよね? 実際のところ、雄琴温泉の旅館などは、家族で行っても大丈夫なんでしょうか?

  • 青梅市について教えてください。

    東京都青梅市はどんな所ですか? 地図検索をすると、八王子や立川より都心から遠いので 田舎なのかなというイメージなのですが 航空写真を見る限り、建物も沢山ありますし それなりに都会なのでしょうか? あと、以前、中野区や府中市に住んでいたことがあるのですが 比べるとどんな感じなのでしょうか? こんなだから住み易いとか、こんな店があって便利とか こんな大型施設があるとか、こんな住民サービスがあるとか 何でも良いので、青梅市について教えてください。 宜しくお願いします。

  • 青梅にある大学

    青梅市及びその近隣で、芸術系の学部のある大学をご存じないですか?

  • 青梅鉄道公園

    たまたまホームページで見かけたのですが、青梅鉄道公園はどのようなものなのでしょうか。おしえてください。

  • 近畿の温泉

    最近、週末に夫と温泉に出かけることが楽しみです。よく行くのは大阪の貝塚にある、ほの字の里です。その他にもお勧めの温泉教えてください。大阪市内に住んでいます。1~2時間でいける範囲でお願いします。