• 締切済み

東京都青梅市に住みたい

先日、訪ねた青梅は記念館、美術館あり温泉ありで文化度が高くとてもいい所のようです。土地を購入し、青梅市に住みたいと思っています。地元の親切で信用のある不動産屋さんがありましたら教えてください。また土地のおおよその価格も教えていただければ幸いです、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

私は青梅に数年前住んでました。とてもいい所です。 小作駅近くの笹本不動産がいいと聞いた事がありますが 土地の価格はわかりません。良い物件が見つかるといいですね。