• ベストアンサー

暗号を解読してください。

『さけにもこさみみ』 これを番号に直すとどうなりますか。 わからないので力を貸してください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.2

ポケベル入力だと3124527525317272 となった。

その他の回答 (2)

回答No.3

どういう状況でどんな人から出題されたのでしょう? そのあたりの情報が分かればヒントになると思うのですが…

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 もう少し情報はないのですか? 「番号」といってもいろいろあります。 携帯の番号なのか固定電話なのか、とか。 そういった情報がないと推測が難しい。 そもそも合っているかどうかはどうやって判別するのでしょう?

Kenkenroses
質問者

補足

携帯番号です。090と080を抜いた番号です。