• ベストアンサー

フォトショップで大量に開いた画像を

フォトショップで大量に開いた画像を一括で終了(閉じる)コマンドをご存知の方がいましたら教えてください。30枚ぐらいの画像を、ひとつひとつばってんマークで閉じているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

Photoshop Elements 2.0では、ウインドウ→画像→「すべてを閉じる」で出来ますが、どうでしょうか。 どうしてもうまくいかなければ、Photoshop自体を終了して起動し直すとか。

その他の回答 (1)

noname#18887
noname#18887
回答No.2

OSが不明ですので分かりませんが MacOS9の場合ですと「option」キーを押しながらどれかの画像を閉じると 残りの画像もすべて閉じられます。 Winでも似たようなキーがあったら試してください。