• ベストアンサー

マスカラの色

keiki-gonの回答

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.2

#1さんの紹介しているffのマスカラですが、ボルドーの他にレッドもあります(^^)。 白い下地の上から塗ると発色が良いと思いますが好みの色になるかはちょっとわからないですね。試してみてはいかがでしょう? 明るい色ならマリークワントにピンクがあったりしますが・・・。 他に、普段は黒で、光が当たる角度で赤く光るマスカラもあるみたいです。 http://allabout.co.jp/fashion/newcosme/closeup/CU20040728D/

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/ff/html/ffo00007.htm#cm
nekowanwan
質問者

お礼

フフにも赤があるんですね。 マリークワンとも見てみます 普段は黒で光に当たると赤く光るマスカラはぜひほしいですね。 調べます。ありがとうございました。