• ベストアンサー

探しています!!!以前使っていたマスカラのメーカーがわかりません・・

種類が ロングマスカラ・ボリュームマスカラ・トップコート・ベースコートとたしか4種類あったとおもいます。 サイズは小さく 10cmあるかないかで 形が変わっていて ひょろながいひょうたん型をしています ボリュームマスカラが金色でロングが銀でトップが青 ベースが赤 の入れ物だった気がします 使いやすくて愛用していたのですが メーカー名が現在わからず取り寄せることができません わかるかたいましたら教えてください。

noname#30728

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.1

資生堂のドラマティカルアイズだと思いますが、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/dramatical/
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! まさにそのマスカラです>< ありがとうございました!!