• ベストアンサー

腕時計専門のホームページまたは雑誌を探しています。

ポールスミス・ZUCCa・アニエスなどのファッションウォッチ専門のホームページまたは雑誌を探しています!オメガやロレックスなどは高くて・・・。ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.1

初めまして。 ちょっと検索しましたが・・・ 以下のサイトなどは、いかがでしょうか? http://www.bidders.co.jp/item/36234898 http://netfurima.net/100371 もう少し時間が有れば・・・調べておきます^^ (締め切られていなければ良いのですが^^;) 良い物が見つかればいいですね。 参考になれば幸いです。

yamakatu
質問者

お礼

やっぱり無いのかぁと半分あきらめていました!ありがとうございます!とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 腕時計を・・・・

    最近、腕時計を買おうかと悩んでます。 いろいろと見に行ったのですが・・・いっぱい種類ありすぎ! ここでアドバイスをお願いします。 私は来春から社会人として羽ばたきます。ちなみに女子で社会人としておかしくないもを身に付けたいと思っております。今一応パンフレットをもらったのが、アニエスb、CITIZEN、ポールスミスです。予算はだいたい5万まで。アニエスbとポールスミスでなんとなく私の好みが伝わるかと・・・。本当に腕時計を買うのは初めてでして、ビックカメラのお兄さんに電波時計を進められたのですが良く分かりません。 アドバイス・提案お願いします。

  • 下記以外の腕時計

    男性へのプレゼントで腕時計を考えています。 20代後半・普段の服装はBEAMS・SHIPS・A.P.C アーバンリサーチ・ユナイテッドアローズ・BLUEBLUE等々です。 G-SHOCK ポールスミス トランスコンチネンツ アニエス ZUCCA スウォッチ 以外で、何処の時計がプレゼントに最適でしょうか? オメガ・フランクミュラーとかは高くて買えません・・・。 「カシオの○○」「SEIKOの○○」という感じでも結構 ですので、アドバイスお願いします。

  • ポールスミスの腕時計でおすすめは?

    20代前半(男)です。 仕事で使う腕時計を買おうと思っている(予算は3万前後まで)のですが、ポールスミスが評判が良いようなので質問させていただきます。 ポールスミスの腕時計であなたのおすすめを教えてください。 可能であれば、特に型番や商品が載っているホームページを出していただけると確認がしやすいです。 男女で好みが分かれるのかもしれませんので、念のため性別を教えていただけると助かります。 自分としてはアニエスの方が好きなのですが、どのようなものがセンスが良いと思われるのか知りたくてお聞きします。僕自身インターネットでざっと見ましたが、あまり良いと思わなかったので…(ご回答の中から良いと思うものが見つかればもちろん購入を検討させていただきたいと思います) 変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 時計を買いたいのですが

    男です。 条件が多いのですが、時計を買いたいと思っています。 条件 ・高価でない(2万円以下の)時計。金額の下限はありませんが、お金を親から受けているため、あまりに安いものは避けたいです。 ・生活防水。 ・できればG-SHOCK・スウォッチ以外。 ・メタル。 ・デザインが派手でないもの。 ・アニエスやポールスミス系以外。 個人的にはzuccaが好きなのですが、女性メインのブランドということもあって、ちょっとデザイン的に・・・というのが多く、迷っています。 皆様のアドバイスを参考にさせていただきたいと思っています。

  • 腕時計に詳しい方お願いします!

    最近ごつい腕時計が欲しいと思っているのですが、時計にあまり詳しくないので困っています。一応ポールスミスの時計を一つ持っています。ディーゼル、ニクソンあたりを狙っているのですが、これらのブランドは社会人がつけていて正直恥ずかしいかんじですか?また、ロレックスやオメガとは言わないものの、コスト五万円位で人気のある時計を知ってる方がいればぜひ教えて頂きたいです。

  • 腕時計を買おうと思っているのですが…

    今回、20歳ということで、腕時計を買おうとしている大学生男です。予算は5万ぐらいまでと考えています。そこで、インターネットや雑誌でいろいろ調べていくとオメガのアンティーク時計というのがありました。http://www.sweetroad.com/index.html 値段的にはベストなのですが、信頼性や耐久性はどうなのでしょうか?時計の知識がなく、買うのが初めてなのでよくわかりません。また、ポールスミスの腕時計もいいと考えているのですがどうでしょうか?ポールスミスやグッチなどは服のブランドなので少し心配なのですが…。 そのほかに5万以内でおすすめのブランドがあれば教えてください。なるべく長く使いたいと思っていますのでお願いします。

  • 『いい時計』とは?

    『時計と靴だけは良いものを身に着けると、オシャレ度がアップする』 と聞きました。 でも、時計というのは、ブランドもメーカーも値段も千差万別で、どれが『いい時計』なのかわかりません。 オメガやロレックスなら10~200万しますし、ポールスミスやDIESELなどファッションブランドの時計なら結構カッコよくて1~4万ぐらいで買えます。 どのメーカーのいくらぐらいのを身に着けるとオシャレなんでしょうか? 個人的には、ロレックスのデイトナとか100万以上しますが、全然カッコイイとか思わないのでその価値がわからず、DIESELの時計のほうが安くてカッコイイ気がします。

  • 新社会人の腕時計(ポールスミス・アニエスb)

    初めまして。私は大学4年のファッションに疎い男性です。 来年から社会人になるということで、働いてからも使用できるような腕時計を買おうと考えています。 いろいろ調べて考えた結果、今候補として3つあります。 1つ目はアニエスb http://item.rakuten.co.jp/ribbonshop/fann996/ 2つ目はポールスミス↓のブラック http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006ss&line=watch_standard&id=5 3つ目はポールスミス↓のブルー http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006ss&line=watch_standard&id=7 上記の様な候補があり、そして皆さんに2点質問があります。 (1)これらを社会人としてはめていても違和感はないでしょうか? (軽い感じがしないかとか・・) (2)もしあなたならこの中のどれを選びますか? 回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 腕時計 ブランド 

    ハミルトン シービュー クロノ SSブレス 98700円と、 バーバリーBU7602  110000円で迷ってます。 デザイン等はバーバリーの方が好みですが、女性のブランドってイメージがあります。 実際はバーバリーって、どうですか? 例えば、ポールスミスだったら、大学生っぽいとか。 ロレックスは成金ぽいとか。笑 どっちがオススメですか? また、似たようなデザインの時計ありますか? ハミルトンの方も、人気とか、イメージとか、どうでしょう?

  • この時計はスーツにありですか?なしですか?

    http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBHN001 セイコーのイグニッション SBHN001を購入しようかと考えています。 自分としてはスーツにもありかなと思ってますが、 給料上がるまで数年間は使いたいので、 他の人に変だと思われるのは避けたいです・・・。 スーツにはもっと高いをしたほうがいいという人も いるかもしれませんが5万円が限度です。 ちなみにポールスミスやアニエスの時計もいいのかなぁって思ってます。 ありかなしだけでも答えてもらえると助かります。

専門家に質問してみよう