• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手名

あっはっはっはん あっはっはっはん。。 曲のどこかで歌う女の人いますよね?教えてください。全体的にテンポのいい曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ihaveapen
回答No.3

わたしは、BENNIE K(ベニーケー)の”サンライズ”と推定しますが、いかが?参考URLからディスコグラフィを選ぶと、試聴できます。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
pekotan
質問者

お礼

そうです!これです!本当にありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.4

邦楽ですか?洋楽ですか? 洋楽であればGwen Stefani(グウェン・ステファニー)の 「What you waiting for」ではないでしょうか。 最近の曲で、テンポもいいです。

• ai-moon
回答No.2

オレンジレンジのロコローションではないかな?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-5740/
pekotan
質問者

お礼

ありがとうございます。でも女の方がうたっていたんえすよ。

• kairirock
回答No.1

ピンクレディーの渚のシンドバットではないでしょうか?

pekotan
質問者

お礼

違うんですよ。たぶんここ最近の曲だと思います。他に歌詞を覚えていればいいんですけど忘れちゃったので。。