• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手名

あっはっはっはん あっはっはっはん。。 曲のどこかで歌う女の人いますよね?教えてください。全体的にテンポのいい曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ihaveapen
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.3

わたしは、BENNIE K(ベニーケー)の”サンライズ”と推定しますが、いかが?参考URLからディスコグラフィを選ぶと、試聴できます。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
pekotan
質問者

お礼

そうです!これです!本当にありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.4

邦楽ですか?洋楽ですか? 洋楽であればGwen Stefani(グウェン・ステファニー)の 「What you waiting for」ではないでしょうか。 最近の曲で、テンポもいいです。

  • ai-moon
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

オレンジレンジのロコローションではないかな?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-5740/
pekotan
質問者

お礼

ありがとうございます。でも女の方がうたっていたんえすよ。

  • kairirock
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

ピンクレディーの渚のシンドバットではないでしょうか?

pekotan
質問者

お礼

違うんですよ。たぶんここ最近の曲だと思います。他に歌詞を覚えていればいいんですけど忘れちゃったので。。

関連するQ&A

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください

    覚えているフレーズもわずかであいまいですが、 ご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 2000~2005年くらいの歌でアニソン? 低音の女性歌手、キックドラムの効いたテンポのいい曲 「ふたり」「目覚めさせて」「感じる(信じる?)おもいのカケラ」 「夢に甘えてた(怯えてた?)」 本当にわずかな情報で申し訳ありませんが、とっても気になっているので、 ぜひよろしくお願いします。

  • 分からない曲のタイトルと歌手名。

    有線で何回も聴いている曲で、とても気になっているものがあります。 有線なので最近の曲だと思うのですが、情報が入ってこないのでこちらに質問させて頂くことにしました。 「変わり始めた心が君を見ている」 「今年も冬が来てまた春になって」 等の歌詞が含まれていて(聴き取りなので間違っているかもしれません…) 曲の途中でアヴェ・マリアが流れる曲です。 歌っているのは女の方です。

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。

  • 歌手名とタイトルを教えてください。

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 先程FMの地元番組の中でかかっていた曲がとても気になり、番組のホームページなどで調べたのですが分かりませんでした。 曲はテンポのいい曲ながら、早口言葉のようにスラスラと歌っています。 ラップ系のような気もするのですが、うるさくなく爽やかな感じの曲です。 歌詞は所々ですが、『手を繋げば恐くないから、そこまでおまえは弱くないから・・・、でもいつまでもそばにいない・・・、夢と情熱の狭間で』という感じでした。 たぶん所々英語の歌詞があった気もします。 終わりの歌詞は『また新しい日が始まる』でした。 よろしくお願いします。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • 歌手名とタイトルを教えてください

    1年以上気になっている曲があります。 女性ボーカルでゆっくりめのテンポです。 歌詞は 思い出せば貴方と二人 互いに思い合い 分かっているのに 寂しさが募るばかり 貴方と別れて今分かったこと あのころの幸せ気付かずに 抱きしめて 抱かせて 今は 今だけは このあとに英語の歌詞が入ります。 もしご存知の方がいれば教えてください

専門家に質問してみよう