• 締切済み

今の生活を壊したくない

mashy19の回答

• mashy19
回答No.5

言葉通りの状況ならば、「離婚するかどうかで悩んでいます・・」は奥様がいうべき言葉ですね。結婚当初の男女の愛はそのうち家族愛に変わってきます。子供をつくり家庭というものをすこしづつ築き上げて家族になっていくのだと思います。奥様にはなんの感情もないのですか?ホントに相手を作られても平気ですか?あなたの大切な子供を産んでくれ今まで支えてきてくれた方ですよ。いてもいなくても一緒なら奥様を自由にしてあげてください。でも子供さんは奥様といた方が幸せではないですか?お互いやりなおそうと努力していますか?