• ベストアンサー

PCからエクセルのみ削除

PCを立ち上げると最近頻繁に「セーフモードで立ち上げるのに失敗しました」と言ったようなメッセージがでます。私はPCでいままでエクセルを使ったことがないので削除したいのですがプログラムの追加と削除でエクセルの項目がありません。どうやって削除すればいいのですか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAZZY-2k
回答No.2

その場合は、 [プログラムの追加と削除]の[プログラムの変更と削除]から、[Microsoft Office ~](Microsoft Office Home Styleではない)を選び、[変更]をクリックしてください。 すると(しばらくしたら)、Microsoft Officeのセットアップが起動するので、[機能の追加/削除]を選び、[次へ]をクリック。 この後は、Microsoft Officeのバージョンによって異なるかもしれませんが、Microsoft Office 2003の場合は、[Excel]のチェックを外して[更新]をクリックすればOKです。

その他の回答 (1)

• ceita
回答No.1

質問の的が絞れていないようですが。 Ofiiceのアンインストール項目の中で、 EXCELだけ消去すればいいと思います。