• ベストアンサー

デジタル時計の最新版

デジタル時計で光線で壁などに時刻が映せるデジタル時計があるはずなのですが、探して教えてください。 お願いします。

  • AZQ
  • お礼率27% (109/397)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

こんなのも?

参考URL:
http://enter.big-e.ne.jp/combhtml/1000001588.html
AZQ
質問者

お礼

そうです! こういうのを探していたんです。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • shkwta
  • ベストアンサー率52% (966/1825)
回答No.1

Googleで、「プロジェクター 時計」で検索すれば、たくさん出てきます。

関連するQ&A

  • シンプルデジタルな時計なのに合わせ方が分かりません

    小さい卓上のデジタル時計(景品)がどうやってもうまく合わせられなくて指の腹が痛くなってしまいました。 ボタンはmodeとsetのみで、通常は時刻表示で、setボタンを押すと月日が2秒間表示されます。 どうか合わせ方を教えて下さい。

  • 大型デジタル時計

    夜光デジタル時計・電池式を探しています。 現在、赤色の数字で表示される掛け(置き)時計を使っており、暗闇でも時間が良く見えます。 これはコード電源式ですが、同種の電池式を探していますが見つかりません。 目的としては、「夜中」でも、「メガネを外した状態」で、「時刻がデジタル」で見える「電池式」の大きな時計です。 このような時計が販売されているかどうか判りませんが、もしお薦めのものをご存知の方がいれば、教えて戴ければ有難いです。 補足「大きな時計」= 20cmL x 10cmH 程度、又は、それより大きいものです。

  • 日付と曜日を知ることができる、デジタル時計を探しています。

    日付と曜日を知ることができる、デジタル時計を探しています。 高齢者に使わせるつもりなので、表示はシンプルなものが良いです。 amazonでいろいろ探してみましたが、温度計など、余計な機能がついているものが多く、ごちゃごちゃしているため、適当なものが見つかりませんでした。 いっそのこと、時計のように時刻はわからなくていいのです。日付と曜日だけが、わかりやすく画面に出てくるものはないでしょうか?

  • 車のデジタル時計はなぜ進む?

     小生、サニー、プリウスと新車から乗っていますが、 2台ともデジタル時計が進みました。今、プリウスに乗っていますが、月1分程度の割合で進みます。5分程度進むと 修正をして時刻を合わしています。時計の性能の誤差しては、あまりにも大きいのではないでしょうか。アンケートにも記入をしましたが、何の返答もありません。

  • 卓上式のデジタル時計、時刻を合わせたい

    もらった卓上式のデジタル時計ですが、時刻を合わせたいのですが、どのボタンを押せば時刻を変更できるのかわかりません。 メーカー名、製造番号も書いてありません 教えてください。 ボタンは次の5個あります。 (1)MODE (2)SET (3)C/F (4)ADJ (5)時計マーク

  • こんな置時計知りませんか?

    下記の条件の置時計を探しています。 ご存知の方お見えでしたら教えて下さい。 何故そのような条件なんだ!という指摘は お許し下さい。 1、電波時計である事。 2、アナログではあるが本体のどこかにデジタル表示  (アラーム時刻ではなく現在の時刻)がある。 3、電池式 以上です。 いろいろと調べてみたのですがデジタルの部分が アラームの時刻やカレンダーというのはあるのですが 現在の時刻の表示がされるものがなかなかなくて・・・ ようは一つの時計でデジタルとアナログの両方で表示 されて、それでいて電波時計で電池式というものです。

  • 10年以上前のデジタル砂時計知りませんか?

    10年くらい前なんですけど、 時計屋に入ったら、とてもきれいな時計がありました。 それは、大きさでいうと、、 1リットルの牛乳パックよりちょっと小さめな 長方体の形をしていて、 時刻はデジタル表示だったと思います。 で、砂時計とは全然ちがうんですけど、滝が流れる ように、電飾というかなんというか、ちらちらと青緑 っぽい色で動いていました。 店の人に聞いたら「以前よくはやったデジタル砂時計 です」とのことでした。 欲しかったのですが、それは店の時計で売り物では ありませんでした。 たしか、セイコーとかそういう有名どころのメーカー のものだったような気がします。。 とりあえず、もう一度、どんな時計だったのかを 確認したいんですけど、どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • デジタル時計の時刻合わせの方法がわかりません

    以前、何かの景品でもらった卓上式の薄型デジタル時計ですが、最近、時刻が狂ってきたので合わせたいのですが、どのボタンを押せば時刻を変更できるのかわかりません。 取扱説明書もなくなってしまったし、時計のどこを見てもメーカー名、製造番号も書いてないので、メーカーに問い合わせることもできません。 ボタンは次の5個あります。 (1)MODE (2)SET/°C/°F (3)ALARM (4)SNOOZE/UP (5)MUSIC/DOWN 自分なりにボタンの2つを同時に押したり、長押ししたり色々やってみましたがうまくできません。 時刻が合っていなければ時計としての意味がありません。 どなたか時刻合わせの方法を教えて下さい。

  • アナログとデジタル、どちらの腕時計をしてますか。

    私はこれまでずっと、デジタル時計(G-SHOCK、Baby-G)しか使った 事がないのですが、みなさんはどちらを使用してますか。 また、アナログ時計を愛用している方、その良さは何なんでしょうか。 あくまで個人的見解ですが、デジタル時計はその瞬間の時刻をすぐ 確認できるので便利だし、アナログ時計はなんとなくおっさん臭い 感じがして好きになれません・・。 現在使用している物がライトが点かなくなり、修理はせずに買い換え ようと思ってますが、みなさんの意見を参考にアナログの購入も 考えたいと思っています。 性別・年齢(年代)も教えていただければと思います。

  • 腕時計

    シチズン電波時計の時刻合わせの仕方。 デジタル表示の時刻と時計の針がズレてる----- 合わせ方を教示お願いします。