• ベストアンサー

AUの長所、短所

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.1

auいいんじゃないですか。私も数年前他キャリアからのりかえましたけど、特に不満なくつかってます。 他と較べてあまり弱いところってないと思うのですが、しいてあげれば *win定額に力をいれているが、その一方で通常通話料の割引や無料分の繰越などのサービスが他のキャリアより遅れつつあるような気がします。 *「なんでもあり」の端末がない。   カメラ機能が充実してる機種はFMがきけないとか   winのサービスには全対応してるけどカメラはショ   ぼいとか、なんでもついてて高機能って機種がない   まあW21CAとかはだいぶそれに近づいたけど というところでしょうか。 でもいま仮に携帯もってなくてどれかを選べっていわれたらやっぱりauにしますよ。

transroad
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 なるほど、料金面で強いイメージがあったのですが、繰越サービスが無いとか他社に負けているところも有るのですね。 参考になりました。