• ベストアンサー

スパイウエアの中身

スパイを検索しましたら C:\の奥の方にCookies owner@Linksynergy[2].txt と言うのが摘出されtxtなので中身を見たら linkshare_cookie4159810000191%3A41598 linksynergy.com/10242477752960296918653469364848 29691862* となっていました。いったいこれは何を意味するのでしょうか。 勉強のため教えていただければ幸いです。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hero-see
回答No.2

クッキーとはあなたが一度訪れたサイトがあなたの個人情報をあなたのPCに保存しておき、再度訪れたときにあなたのPCから情報を取り出す物ですよね。従って、簡単に他の人から読めては困るので、中味は暗号化されています。その文字列から意味を見いだそうとすることが意味がないと思います。

質問者

お礼

良く分かりました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• kikiki99jp
回答No.1

linksynergy.comのクッキーが入ってますということです。 クッキーについては、勉強のため自分で調べてください。検索方法については下記サイトを参考に。 http://myu.daa.jp/osiete/

質問者

補足

早速の回答有り難うございます。 私の言葉が足りませんでした。 クッキーについては意味等分かっているのですが、教えていただきたかったのは あのtxtの中にある数字の羅列の意味だったのですが。 早速のアドバイスなのに私の質問文が悪くて申し訳ありません。