• ベストアンサー

北の零年のさくら

昨日、北の零年を見た来ました。面白かったです。さて、冒頭の浄瑠璃の舞台のところに桜の木が出るシーンがありました。あれはどこの桜なのでしょうか?映画の中では淡路島でした。今年の花見の場所にしたいので、心当たりのあるかた教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 長野県高山村のしだれ桜でしょうか、↓ご確認下さい。 http://sinanozi.hp.infoseek.co.jp/takayamamura.html

参考URL:
http://sinanozi.hp.infoseek.co.jp/takayamamura.html
woolclub
質問者

お礼

ありがとうございました。良い花見になりそうです。