• ベストアンサー

お金の引き出しに便利な銀行

よく、お金の引き出しを行うので、 【1】何回でも無料(できれば24H365D) 【2】セブンイレブンで引き出せる 【3】他に、入金や、口座維持手数料など無料ですと尚可 そんな銀行ありますか? --但し新生銀行のほかに探してます--

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.3

アイワイバンク銀行は選択肢に入りませんか? ただし19時~7時は105円の手数料が必要ですが。

参考URL:
http://www.iy-bank.co.jp/atm/togin/PLOGO0034_002_01.html

その他の回答 (5)

• chaahan
回答No.6

こんばんわ。 ちゃんと当てはまるのは(2)と(3)だけなんですけれども、eバンク結構便利ですよ。 (1)はイーバンクニコスカード(クレジット機能付き、入会金・年会費無料)を作れば、出金手数料が月5回無料です。入金手数料はずっと無料です。 私はこれで結構使いやすいのですがどうでしょうか? HPはってあるので良かったら見てみてください。営業時間とか詳しいことは良く分からないのでみてみてください☆

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/
  • bonban
回答No.5

IYバンクがセブンイレブンで引き出すなら一番よいと思います。 ところで、私は、新生銀行に口座がありますが、何か理由があって、それ以外を探すのでしょうか?? 私は、新生銀行はとても便利な気がします。

回答No.4

私は多額の現金を持たないようにしているのでよくお金の入出金を行います。 ご質問の回答になっていないし、銀行ではありませんが郵便貯金の通常貯金(銀行の普通預金に相当)、通常貯蓄貯金10(銀行の貯蓄預金に相当)の場合、郵便局のATMだと入出金手数料、時間外手数料が一切かかりません。都市部の一部の郵便局ATMではほぼ24時間対応(日付が変わる前後10分間休み時間あり)ATMもありますし、集配局のATMは遅い時間まで営業していますし、ショッピングセンターなどのキャッシュコーナーも長めの営業時間です。 でも、主にセブンイレブンでお引き出しされたいのなら郵便貯金は手数料がかかってしまいますのでオススメできません。セブンイレブンが主な引出先でなければオススメできます。全国どこの地域でも郵便貯金はATMを探しやすいです。

• Chuck_GOO
回答No.2

No.1さんの挙げられたほかに、シティバンク銀行でも円もしくは他通貨での合計預金残高100万円以上で 1) 2) 3) 可能ですよ。(口座維持手数料も無料です) なお、郵便局で、出金だけでなく入金も利用できます。

• kousei2
回答No.1

とりあえずこの3つが考えられるでしょうか。 ・東京三菱銀行のスーパー普通預金総合口座に50万円以上を預入する。 自社・セブンイレブン・イーネット(ファミリーマート、サンクスなど)・ローソンのATMが24時間無料で利用可。 休止時間は少なめですが24時間365時間とはいきません。主要3社のコンビニをフルサービスで利用できるのが強み。 ただUFJの統合後もこのサービスが続けられるかは不明です。 ・スルガ銀行ソフトバンク支店・ANA支店 50万円以上の預入か、ソフトバンク支店のみイートレード証券の入出金口座に登録すること(証券取引はしなくてかまいません)で自社・アイワイバンク・イーネット・他行・郵便貯金の利用手数料無料。 休止時間が長めだが、他行のATMも無料で何度でも使えるのが強み。 ・東京スター銀行 月8回までアイワイバンクATMや他行ATM、郵便貯金ATMの利用手数料がキャッシュバック。 30万円以上の預入で月1050円の口座維持手数料は無料。 またこれらの銀行は新生銀行のようにもとが特殊な銀行ではないので、 都市銀行のATMしか利用できないといった制約もありません。