• 締切済み

VB.Netを買おうと思うのですが?

おはようございます。 VB.Netの購入を考えているのですが、 金額も20000円のものから300000円までと いろいろありますよね。 私のスキルレベルはエクセルVBAを少しかじった 程度です。 どんなものを購入したらよいでしょうか? ライセンスなどもあるのでしょうか? 複数のPCにインストールなどできるのしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• todo36
回答No.2

VS.NET2003 60日評価版 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/easyvs/easyvs01/easyvs01_01.html を入手して >VB.Netの購入を考えているのですが、 >金額も20000円のものから300000円までと >いろいろありますよね。 2ヶ月後に判断すればよい 学生なら Visual Studio .NET theSpoke Premium Version 2003 http://www.microsoft.com/japan/msdn/student/premium/

回答No.1

急いでないなら、 次期バージョン出てからでも。 次期バージョンから.NETの文字はなくなります。 ベータ版は無料です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2005/express/vbasic/
gerogero2
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考のURLに行ってのですが、ベータ版を うまくインストールできません。 すみませんが、何をインストールしたら よいのでしょうか? 宜しくお願い致します。