• ベストアンサー

VBとVBAは違う?

よろしくお願いします。 タイトルのとおりなのですが、VBとVBAは違いますか?それとも同じものでしょうか?ITスキル記述の選択肢でVBAがなくVBがあります。VBAのみだとVBに○をしてはだめかなあと思ったりしています。 よろしくお願い致します。

• goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

違います。 VBはBorlandC++とか、VisualStudioとかの開発ツールです。 > VBAのみだとVBに○をしてはだめかなあと思ったりしています。 違いが分からないのに、マズイでしょう。

goodo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私も違いが分からないのに、だめだと思いました。 ありがとうございます。