• ベストアンサー

ミスエレガンスの取り扱いショップ(愛知)☆

愛知県でミスエレガンスを取り扱っているショップをご存知でしたら教えて下さい!!。 よろしくお願い致します☆。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoyamma
回答No.2

名古屋市内(栄地区)でよろしければ・・・ 栄パルコ西館地下1Fローズマリー、 〃東館地下1Fコスメティックアマノ、 栄地下街ムラサキヤあたりにありますよ。

coco8018
質問者

お礼

パルコのローズマリーにあるんですね~!!。 一週間前にネイルグッズを買いに行ったばかりなのに、全く気づきませんでした(笑)。 また近いうちに行ってみます☆。 大変参考になりました。 ありがとうございました♪。

その他の回答 (1)

• mayuton
回答No.1

回答がないようでしたら、お客様相談室にて問い合わせてみては いかがでしょうか。お近くの取扱いショップを教えて貰えるかと思います。 Tel 03-5524-1064 10:00~17:00(土・日・祝日除く) http://www.elegance-cosmetics.com/misselegance/index.htm

coco8018
質問者

お礼

わざわざお電話番号を教えていただき、ありがとうございます☆。 家から一番近いショップを探すには電話するのが早いかもしれませんねっ!!。 ありがとうございました。