• ベストアンサー

メモリパリティエラー…って何??

自宅のパソコンがよくシステムエラーからメモリパリティーエラーとなり 再起動が必要となりますが このエラーはなんですか? 解決方法とかあれば教えてください。

• cktks
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

メモリーの不良の症状のようですね。 メモリーを数回抜き差しをしても改善されない場合は、メモリーを交換しないといけないかもしれませんね。 クール

cktks
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実際に数回抜き差しをしてみましたので しばらく様子をみてみます。