• 締切済み
  • すぐに回答を!

よくある質問ですが・・・イキたいです!

彼とのSEXで、クリトリスではイク事が出来るのですが、挿入でイク事ができません。 「彼と」と言うより今までイッた事がありません。 経験が少ないワケではないと思うのですが・・(*゜.゜)ゞ 自分でなんとなく理由が分かってるような気もするのです。 「イキたい!」とか「今、イカなくちゃいけない!」とか思いすぎる自分がいるのです。 彼氏に合わせてるみたいな・・・・ SEXしてる自分と、もう1人の客観的な、冷静な自分が存在してる・・って感じかな? 恥ずかしい自分を見せたくない。綺麗に見られたい。ってキモチもあるし。 結局、精神的な部分がイク事を邪魔してるんじゃないかなぁ?って思っています。 すごく気持ちいいし、どんどん気持ちよくなるんですが「イク」というのとは絶対に違うと思うんです。 彼には「すごく気持ちいい。けどこれがイッたって事かどうか分からない」と言いました。 彼は、私がもっと気持ちよくなるように、2人でいる時間を大切にしようと言ってくれてます。 今の彼はすごく優しくて、今までの誰よりも私の事を愛してくれてると思います。 そしてなにより私が彼の事が大好きです。 色々余計な事を考えなければ、もっと没頭できれば、必ずイケる気がするんです。 でも、「イケるかな?」「イキたいな」「今が状況的にタイミング的にイク時だ~~~」とか・・(* ̄m ̄)身体の感覚よりも、気持ちばかりが先走ってるようです。 同じような経験をなさった方、いらっしゃいますか? また、それから抜け出す為のいいアドバイスがあれば、宜しくお願いします♪

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1772
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.4
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)

30代♂です。 女性の絶頂って難しいですよね。男性と違ってはっきりした証拠が残らないから。 気持ち良いのだけれど、もっと上があるような気がして歯痒い、或いは、イッているのに当人が気付いてないなんてことも結構あるようです。 >色々余計な事を考えなければ、もっと没頭できれば、必ずイケる気がするんです。 これ正しい反面、逆のような気もします。私の彼女に言わせると、身体が高ぶってくると、まず下半身が熱くなり、しびれるようなむず痒いような感覚になって、段々精神的にも肉体的にもコントロールが効かなくなって、何も考えられなくなり、最後は身体の中がはじけて、頭が真っ白になるとの事でした。何か聞いているだけで、気持ち良さそうですね。おそらく男では絶対味わうことのできない快楽なのでしょう。 次に私の経験から言うと、女性のイキ方が激しいときは、徹底的に焦らしたとき、そしてクンニでイッた後、この2点です。 挿入の時、彼女が一番気持ちの良い場所を少しだけはずして、挿入も浅めにして、動きを小刻みにして、淡々と頑張っていると(男性側も我慢です…)、小さなオーガズムが何度も襲ってきて、一触即発の状態になります。そこでラストスパートをかけるとまずイケちゃいます。特にクリで一回イカせた後ですと、性感の高まりが速く、早漏気味の時でも、男側も頑張れます。 是非是非チャレンジしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私もまさにそうですね。 客観的というか、いろいろ考えちゃってるというか。 すべてを忘れ?没頭できないというか。 別にセックスに対して、汚いものとか恐怖とか不安があるわけでもないのですが。 私の場合は、いくことに執着しなくなりました。何人も経験していますが、経験数の問題でもないようなきがしています。 彼氏は(男の人は)気持ちよくさせる(いかせる)ことに満足感を得ることも多いようですが、(「いった?」と聞くとか) 気持ちよかったよ。と伝えると安心するようですし。 いく感覚を味わいたいという好奇心に似たようなものは、もうあまりなく、愛する人と愛のあるセックスをできたらそれでとっても満足に思えます。 「いきたい」「いったことがない」にあまりこだわらずに、自然な気持ちのよいセックスをされたらどうでしょう。 もしかしたら、突然、あ~これなんだー!!となるかも。 私は、いまだそこに至ってませんが(もしかしたら一生味わわないかも笑) 今のセックスにとても満足しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです!全てを忘れて没頭できないって感じです。 日常の生活や人間関係の中では色々気を使ったり頭を使ったりしているけど、彼とのSEXだけは、もっと単純に感覚や気持ちを表現したり感じたり・・そんな風になりたいと思っています。 自然な気持ちのよいSEXを・・・ほんとそうですね。 まずは愛してる事や愛されてる事に幸せを感じたいな・・って思います。 私と同じでいまだにイク事に至ってないけど、「今のセックスにとても満足しています。」って言うpugyapugyaさんは、とても素敵に思いました。 なんだか小さい事にこだわってるような気持ちになりました。 どうもありがとうございました♪

  • 回答No.2
  • rororon
  • ベストアンサー率48% (82/168)

男性の場合、気持ちよければオーバーな話 全然違う事を考えていてもイキますが、女性は精神面は重要です 勿論快感の程度もありますが、十分気持ちいいようですし 貴女の冷静な心が邪魔をしているんだと思います 初め気持ちよくて段々それが増して頂点になるとイクわけですが 頂点付近になると、まともな理性はほぼないと思います ただ心の中ではひたすら気持ちいいとしか考えられなくなります 当然そのような状態では行為中に自分の感じている姿は激しく乱れます なので >恥ずかしい自分を見せたくない。綺麗に見られたい。 といった部分が快感を頂点まで上りつめるのを自粛してしまっているのだと思います イクというのはイク寸前とか瞬間は自覚がありますが さぁ今からイクぞぉ!という感じではありません あと男性から見ると、別に淫らに感じている姿を醜いとは思いません むしろ嬉しいんじゃないかな。 暴れるような雰囲気になってしまうのであれば、 正常位とかであれば彼に屈んで貰って抱き合うような態勢だと ぐちゃぐちゃ暴れる事もないですし、彼とくっつけて安心できるし、気持ちも集中しやすいと思います 作業的にイコうと思ってイケる物ではないので 素直に身を委ねてみましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>さぁ今からイクぞぉ! ってのに笑ってしまいました。(*^o^*) けど、実はその通りの気合の入れ方をしてしまってるのかも??と気付いた部分もあります。 おっしゃるとおりです。冷静な心が邪魔してますよね。 でも、またこれを意識してしまうと、余計に頭を使ってしまいそうです。 素直に身を委ねる事を充分にさせてくれる彼であると確信しているから、あとは私がそのまま素のままに彼に抱いてもらえばいい・・・すごく簡単な事だけど、意識してしまうと難しい事になるのかも知れません。 自分のプライドが邪魔してるのかなぁ?とも思ったりもします。 こうしてアドバイスを頂けると、安心します♪ ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • hiyoh
  • ベストアンサー率25% (4/16)

答えになるかどうかわかりませんが・・・ 私もそうでした。で、結局は自分の力では抜け出せませんでした。 が、出産を機に挿入でイケるようになりました。 「出産すると感じやすくなる」と、本で読んだことがあったんですが、 私の場合まさにその通りでした。 9253lalaさんが何歳ぐらいの人かはわかりませんが、 一生イケないことはないと思います。 私のような例もあるので、なにかのきっかけで変わるかもしれません。 的外れだったらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 「出産を機に」ですか・・・そういう話はよく耳にします。 けど、出産してないし・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ そうですね。何かのキッカケがいつか私にもやってくるのを期待してみます。 でも、またそれを意識しすぎてしまうとダメだから、もっとおおらかに楽しむ事が大事だと思えてきます。 でも、同じような気持ちになった方がいらっしゃると思ったら、それだけでも肩の力が抜ける感じです。 なかなかこういう話題は、日常では女同士でもする機会がないですしね。。。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • イキたいです!

    イク感覚がよく分かりません。 彼は、私をイカせたいらしく、色々頑張ってくれます。 私もイキたいと思うし、一緒に頑張ってます。 いつもより気持ちいいとか、いつもよりいっぱい濡れてたとか、いっぱい出た(笑)とかいう感覚はありますが、イク・・・っていうのが分からない。 分からない=イッてない、だと彼は言うのですが・・・。 そうなのかな・・・。 今までは、男性中心のセックスで、どちらかというと嫌いでした。 でも、今の彼はお互いすごく相性もいいし、ほんとに気持ちいい。 おかげでセックス好きになれました。 もちろん彼のことも大好きですけど。 あとは私の気持ちの問題だけなのでしょうか? 彼とのセックスで気になるところ・・・といえば、 挿入中、「あとちょっと!」と思うところで彼がイッてしまうこと、くらいです。

  • イキたいです!!

    クリトリスを刺激出来る体位にはどんなものがありますか? 最近処女喪失しました。 sexではまだイッタことがないので、イってみたいんです。 自分はすごい下つきで、sexではすぐ抜けちゃったり、 クリオナニーでしかいかないし、でも彼にはいつもイッて欲しいと言われ困っています。 手でいかせたいと言われますが、そんな簡単なものじゃないですよね? すみませんが皆様、色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼が私の中でイキません。私のせいでしょうか?

    お恥ずかしい質問ですが、気にかかっていることなので質問させていただきます。 2か月ほど前から肉体関係のある男性(年齢は60代)がいます。彼はお歳のわりに性欲もすごく強く、勃起に関してもバイアグラ等のお薬は何も服用せず、問題なくフルに勃起できます。ただご自分でも言っていたのですが、年齢的なものでなかなかイキにくいとは言ってました。 この2カ月で7回ほどエッチをする機会があったのですが、彼が私の中に挿入してイッたのはたった1回です。2回はご自分でしごいてイキました(その間私は彼の上半身を愛撫したり、彼が私のあそこをいじっていました)。あとの4回は彼はイッてません。 私に関していえば、毎回何回もイカせてもらっています。非常に身体の相性が良く、こんなに気持ちのいいセックスはしたことがないってほど彼はテクニシャンです。毎回1時間以上セックスしているのですが、あんまりにも短時間で、かつ何回も私がイカされてしまうため途中で私が少々疲れてしまい中断してもらったりするので、彼がイク境地まで達することができていないのかもしれないと最近心配になってきました。もしくは私のあそこが緩いからとか、私のテクニックがダメだから等の理由があったりするのかなと・・・・・。 そのことに関して「わたしばっかり何回もイッてごめんね」と伝えたのですが、「俺は君が気持ちよくなってるのを見るのが楽しくてしょうがないから、自分のことは二の次だから気にしないで」と言われました。そう言ってもらえるのは幸いなのですが、どこか無理してそう言わせているんじゃないかと心配になってしまいます。 前置きが長くなってしまい申し訳ありませんが、質問として、彼の言う通り高齢になるとイキにくいものなのでしょうか?男性は女性の反応を見ることが楽しくて、自分はイカなくても平気ということはあるのでしょうか?過去私が経験した男性でイカなかったという人がいないもので、私のせいなのかもと考えさせられてしまいます・・・。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • どうしても膣でイキたい(;_;)

    28歳3児のママです! ありきたりな質問ですみません(;_;) どーしても膣でイキたくて... 旦那とのHは気持ちいいのですが イケないことが凄くコンプレックスです! 旦那ゎ、昔すごく好きな人がいて 凄く美人でHもイッてたみたいです。 焼きもち焼な私ゎその人に負けてるょうで 悲しくなります(;´д`) その人とゎ相性がよかったのかな?とか あたしが緩いからかな?下手だからかな? と落ち込んで涙がでます。 大好きな人だから私も一緒にイキたい... 旦那ゎ気持ちよかったらいいぢゃんと 言ってくれますが。 クリでゎ、イケるのに。 どーしたらイケますか? こうしたらイケたょ!とか どうゅう体位がいいょ!とか なんでもいいのでアドバイス頂けたら うれしいです。

  • イキそうな男性をイカないようにする方法

    男性にお伺いします。 私が男性を攻めていて、男性がイキそうになっても、私は男性にイッて欲しくないんです。 まだまだ、攻めたいし、イクなら私の中でイッて欲しいです。 今は、男性がイキそうになり、「ああ、イキそう!」って言われたり、なんとなくイキそうな状況になったら、手をどけて成り行きを見守っていますが、男性は数分くらいガンバッていますが、イクことが多いです。 手コキやフェラをされて、イキそうになったとき、女性にどういうことをされるとイカずに済みますか?

  • 中でイキたい…どうすれば

    私:23歳女性、彼:20歳男性でのお付き合いで、半年ちょっとくらいになります。 私は彼が二人目、彼は私が初めてでした。 私は20歳で初体験をする前からオナニーをたまにしていて、ここ最近ではローターを使ってすることが多いです。(毎日ではないですが) 直に当てると痛いので下着の上からクリトリスに当てる方法で、中は一切自分では触らないです。イク感覚もオナニーで覚えました。 今の彼とのセックスはものすごく気持ちがいいです。前の彼の時は一度もなかったのですが、今の彼とするようになって比較的早い段階で、イキそうかも、というところまで感じました。 精神的充足感が大きいことと、相性が良いってもしかしたらこういうことを言うのかな、と勝手に思っているのですが… 実際にオナニーのときになるような、否応無く体がはねてしまうような「イク」ことができないでいます。 脚ががくがくしてきたりするような、割と私の感覚では近いところまでは毎度いくのですが 挿入だと私がイクまえに彼がイキますし、指でされているときもイキきれません。 感覚的には、オナニーの何倍も気持ちいいですし、イクことができなくても私自身に何ら不満は無いのですが、男の人からしてイキそうでイキきれないのって寂しいかな?とも思いますし(逆に考えるとなんか寂しくなったり気にしちゃったりしちゃいそうなので)、オナニーでイクときに意識せずとも中が締まるのが自分で解るので、挿入されてるときに私がイクことができたら彼ももっと気持ちいいだろうな、と思うと、やはり彼との行為の中でイキたいなと思います。 オナニーを割と頻繁にしていることはイキきれないことと関係あるのでしょうか? やめてみる、方法を変えるなどしたほうがいいのでしょうか。 ちなみにローターも下着越しと書きましたが、実際彼との行為でも直に手で触られるのは好きでないです。(下着越しや舐められるのは平気ですし感じますが)彼もそれは解っています。 一度挿入中に私の反応が大きかったとき(イったわけではないけれど多分彼はイったと思ったのだと思います)彼がものすごくうれしそうだったことも印象的なのですが、やはり男性の方、彼女がイクとうれしくイキそうでイかないと寂しい物ですか? この春から遠距離で月1くらいしか会えない分、会っている時はあらゆる意味で満喫したいです。 私だけでがんばることでもないでしょうが、なにかアドバイス等あればお願いします。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 私を満足させるだけでいいの?

    私は50歳の方とお付き合いしています。                         その方がこのあいだSEXの時にもうイキそうと言ったのに結局イキませんでした 。 私は気になって彼にイカなくて満足なの?と聞くと彼は私をイカせることの方が重要だもんと言いました。                                   もちろん自分もイケば気持もいいけどそれよりも抱き合っていたりキスをしているだけで自分は満足だし私を何度もイカせることの方が自分がイケなくても満足できるというんですが、男の人は本当にそんなんで満足なんでしょうか? 今までは1日2回イクこともあり次の日もイケる人なんですが、私はお互いに満足したいと思っているので彼にも満足して欲しいと思っているんですが・・・ 男性の方やこういう経験をされた女性の方教えてください。