• ベストアンサー

HPでメールフォームを作るとき

<TEXTAREA name="メッセージ" rows="6" cols="35">メッセージをいれてください</TEXTAREA></td> と、メールフォームのメッセージを書くところを作るとき こういうのをいれるじゃないですか, しかし保存してみると</TEXTAREA>が<%%TEXTAREA>に なってしまうんです。<%%TEXTAREA>になると下に書いたやつがぜんぶメッセージのトコロにのってしまうんです。 どうやったらなおせるのか知ってたら教えてください! 文章も意味が分からなかったらすいません。 HP作成は2styleを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capuchin
回答No.1

ちょと「2style」っていうのを知らないんですが、文字変換がかかっているんじゃないんでしょうか。そのソフトはHP作成用のソフトですか?設定で直せないんですかね? それが出来ないようで、ある程度HTMLの知識があれば、Winならメモ帳とかのシンプルテキストエディタで作成されたらどうですか? 余計な変換なんて一切されませんよ。