• ベストアンサー

曲名&歌手を教えてください

始まりが Ya Ya Ya Ya Ya Day after day your・・・・・・ というノリの良いロック系の曲なのですが、曲名と歌手がわからないので教えてください。

noname#12034
noname#12034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Offspringの「All I Want」かな? 視聴して確認されて下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/03_disco_frame.html
noname#12034
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 正直こんなに早く来るとは思ってもいなかったので結構驚いています(笑)

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 Offspringの”All I Want”でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/ESCA-6570/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/ESCA-6570/
noname#12034
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 ず~っと頭の中で冒頭部分が回っていたので、ようやくすっきりしました。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    出だしからyayayayaya/day after day/ your homelifes a wreck /the powers that be just breathe down your neck ・・・という感じでさびの部分が[どらえもーん]と聞こえる曲の題名を探しています。(空耳フラッシュで気に入ったけど曲名がわからない。)歌手名もしくは曲名の方をよろしくお願いします。

  • 歌手と曲名

    https://www.youtube.com/watch?v=LJH4cZKRo94 のはじまりの曲を歌っている歌手と、曲名をどうぞ教えて下さい。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

    曲名と歌手名が解らないので教えてください。 サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。 曲の始まりはギターフレーズから始まります。 英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。 聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。 タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

  • 曲名と歌手知ってたら教えて下さい!

    有線で流れているのを聴いてちょっと気になる曲があります。 歌手名と曲名がわからないので、下記の断片的に記憶している詞から予想される曲でいいので教えて下さい。今有線の最新曲の(たぶんランキング)チャンネルで流れているので、最近の曲だと思いますが… 最初に「Let's go go! 遊びに行こう!…」と歌ってます。 途中に「南房総 恋の暴走 大盛況…」や「やっすい出会い(あつい出会いかもしれない)の やっすい関係 始まりは そんなもの~」みたいなことを歌ってます。 漠然としすぎていますが、回答待っています。お願いします。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

     去年有線で聴いた曲です。サビの部分が『だんじりじゃー』って歌詞の演歌っぽいロックの曲名と歌手名が知りたいんですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。

    最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。 今年(2010年)の5月になってから、コンビニなど様々なところでよく聞く曲なのですが、 歌手は女性で、ノリの良い曲です。サビと思われる部分に「あなたをさがして」という 歌詞があります。 分かる方がいたら、教えていただければと思います。 よそしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    たぶん、韓国の若い女性歌手が日本語で歌っている曲だと思うのですが、歌手と曲名がわかりません。最近、よく耳にするのですが。ゆっくりした曲で、ハスキーな声で、聞いているとなぜか泣きたくなるような曲です。どなたか、教えてください。曲の一部でも、聞けばすぐわかります。

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

専門家に質問してみよう