• ベストアンサー

パチスロのマリーンバトルについて教えてください。

一年ぐらい前までは、存在したんですけど・・・。 最近また、マリーンバトルを打ってみたくなりました。 相模原市内で打てるお店を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.1

下記URLへどうぞ。他にも、トップへ飛べば「設置機種から探す」でお好きな台のある店を探せます。県別の設置店一覧表には市名まで表示されます。  ただし、ある程度前の機種ですと「新機種入れ替え後、データを更新していない」ためにデータだけが残っていることも多々ありますので、最終更新日付のチェックは必須です。  今、見てみたところ、現在相模原市内には1軒しかないようですね(^^; ただ、これはあくまで「このサイトに登録している店の数」ですので、もちろん他にもある可能性はあります。それはもう自分の足で探すしかないですね。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p1441&type=1