• ベストアンサー

河惣益巳のマリン・ブルー・マリン

河惣益巳のマリン・ブルー・マリンをつい最近、古本屋で安く買った2004年の別冊 花とゆめで読みました。 このシリーズって、マリン・ブルー・マリンとポーラスター&サザンクロスの2つのみでしょうか? 絶版になったコミックではこれ以外にも物語ってありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mondlicht
回答No.1

コミック「マリン・ブルー・マリン」に マリン・ブルー・マリン '81 花とゆめ16号 ポーラ・スター&サザン・クロス '84 花とゆめ16・17号 モノトーン・モチーフ '83 花とゆめ2月増刊号 が、収録されているそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2649/story/rist.html#a
alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございました! もう1つ漫画があるなら、マリン・ブルー・マリンをアマゾンの中古で見つけたのでぜひ買ってみようと思います。