• 締切済み

Thunderbird 1.0のインストーラーが起動しない

先ほどサイトからThunderbird 1.0のインストーラーをダウンロードしてきたんですが、ダウンしてきたファイルをダブルクリックしたら途中で「Date Error]がでてきて、「エラーが特定できません」とでます。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• adcha128
回答No.1

質問者様のOSとダウンロードした対応OSは合っていますか?

saitou-hazime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。 もう一度ダウンロードし直したらできました。