• ベストアンサー

IE6のお気に入りをマイドキュメントに送ってしまいました,戻すには

表題通りです。エクスポーとするはずが操作ミスで,右クリックでマイドキュメントに送ってしまいました。戻すにはどうしたらよいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyoc
回答No.1

C:\Documents and Settings\\Favorites フォルダに入れてみてください

suiran2
質問者

お礼

早速に有り難うございました。元に戻りました。