• ベストアンサー

レストローズの年代

kaor1の回答

• kaor1
回答No.3

私も高1ですが、レストローズ着てました。 ひらひらしてたりはしますが、 全体的に落ち着いた柄などが多いので 幅広く着ることの出来るブランドだと思います。 私が買いに行った時にウチの親も買ったぐらいですし(笑) 37歳なんて、全然気にしなくて大丈夫だと思います。 可愛いものは、いつまでも着たいですもんね♪

Fu-kaijyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 これからも、レストローズチェックしていこうと思います。