• ベストアンサー

レストローズの年代

kaor1の回答

  • kaor1
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.3

私も高1ですが、レストローズ着てました。 ひらひらしてたりはしますが、 全体的に落ち着いた柄などが多いので 幅広く着ることの出来るブランドだと思います。 私が買いに行った時にウチの親も買ったぐらいですし(笑) 37歳なんて、全然気にしなくて大丈夫だと思います。 可愛いものは、いつまでも着たいですもんね♪

Fu-kaijyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 これからも、レストローズチェックしていこうと思います。

関連するQ&A

  • おばさんってどうして花柄好きなのでしょうか?

    おばさんってどうして花柄好きなのでしょうか? そんな私も花柄好きなのですが…。 私の場合はもともと子供の頃から女の子らしい可愛らしい服装が好きだったので、その延長で大人になってからもレストローズの服など着ていたのですが、数年前から今はちょっと抵抗あります。 ハタチ位の子が着るなら可愛らしいのだけど…やっぱり今の自分が着ると老けて見える感じがするのです(笑) でも先日SALEでレストローズの服を大量に購入していたおばさんを見ました(笑) リバティプリントも手作り好きな主婦の間で流行っていたりしますよね。 今年は花柄のマキシワンピなどの流行もあって若い子も着ていますが、例年時だとそこまで花柄への興味って若い子は薄いと思うのです。 本題に戻りますが、おばさんになるとどうして花柄が好きになる傾向があるのでしょう?

  • 短いワンピースがあるブランドは?

    ラブリー系(花柄とかフリフリとか)のワンピースでパンツが見えそうなくらい短いワンピースってどこのブランドがありますか? レストローズとかロディスポットみたいなワンピで、短いのを探しています。これらのブランドは普通の丈のばかりなので・・・。 よろしくお願いします。

  • シフォンワンピ

    高校生女子です。 花柄のシフォンワンピ(ノースリーブワンピ)を買ったんですが丈が微妙に短くてそのままでは着れません。黒のブーツを合わせてコーディネートしたいのですがどうしたらいいでしょうか。 レギンス×ブーツはだめですかね‥? 知恵をお貸しください! あとワンピの上には どうゆうものを着れば いいですか? さらっと着たいです お願いします あと最後に ブーツとダウンに合わせれる コーディネートも教えてください

  • 受付・スピーチをします。服装は・・・

    ノースリーブでもかまわないでしょうか? 黒地に黒の花柄が入っていて、少しきらきらしています。露出部分は両腕が出るぐらいです。襟元は首近くまでつまっているので、ほとんど露出していません。 上品さはあると思います。来週の土曜にあるのですが、ちょっと今日着てみて、『そういえば受付・スピーチするのにノースリーブで失礼じゃないのかな。。。』と不安になってきました。彼女や親戚に失礼な服装ではないかととても不安です。ちょっと試しに、ショールなどかけたほうがいいかと思って選びに買い物に出かけました。でも、もっているノースリーブが、ショールなどが似合わない形で、店員さんもこの服の生地や形からすると、あんまりショールとかかけるのは似合わないかもですね、と言われました。 明日、新しく別の服を買うべきか悩んでいます!ノースリーブは失礼でしょうか。。。

  • ノースリーブパーカー(ブルー)に合う服を教えて!!

    ノースリーブパーカー(ブルー)に合う服って何でしょうか!! デニムのスカートやパンツだと色が濃くて合わないんですよ!! なんかいいのありませんか??? なるべく早めでお願いします!!

  • 黒パンプス★

    最近、エスペランサと言うショップで黒パンプスを購入しました☆ 足先(と言うのかな?)の部分に黒透明なバンド調のものがついている、 カッコイイめのパンプスです。 結構かかとが高く、足をキレイに見せるなどなど・・・ その場で一目ぼれをしてしまい、衝動買いをしてしまいました。 買ったことへの後悔はないのですが・・・ いざ家に帰って自分の持っている服とのバランスを考えると、 合わないなぁ~~~・・・とショックでした。(><) なので!新しく服を買い足そうと思っています。 今までサンダルばっかりだったので、パンプスとのコーディネートができません。 これから~夏に合わせて履きたいと思っているので、 その季節にあったコーディネートを教えてほしいです♪ こうゆうパンプスはスカートと合わせるのが一番しっくりくるかなぁと思ったのですが・・・ 自分はパンツ派なので、カッチリとキレイめに着こなせるコーデが知りたいです。 アドバイスよろしくお願いします★

  • 9月ですがノースリーブOKですか?

    9月を過ぎましたがまだまだ最高気温が30度を過ぎる日々です。 それでも、周りを見渡すと真夏のような格好をしている人たちは減ってきている気がしますが、ノースリーブ、まだOKでしょうか? 実は週末、久しぶりに昔の同級生と会う予定があり、都心に出るのですが、この暑さで着ていけそうなオシャレ服が白のノースリーブぐらいしかないのです。 一応、カジュアルめの七分袖のニットやブラウスも持ってます。もともと、春物・秋物の服の数が圧倒的に少なく、現在、仕事ではスーツ、休みの日は半袖Tシャツ+スキニージーンズorクロップドパンツ。羽織りものとしては一応、ニットのカーディガンやパーカーを持っていますが、さすがにそれではまだ暑苦しいですよね。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 先日一目惚れして買ってしまった靴下です。 安くて、買ったのはよかったのですが、これにあう服や靴をもっていません。 なにかいいコーディネートはありませんか? アドバイスよろしくお願いします

  • ベビーピンクのファーコートのコーディネート!!

    先日ベビーピンクのファーコートを一目ぼれで購入しましたが!どのような服と組み合わせたら可愛いかな?と・・・インナー・デニムパンツ・スカート・小物(帽子・バック・靴)どのような組合わせがいいかアドバイスお願い致します。 出来ましたら全身のコーディネート+洋服の色も一緒にお願い致します!可愛い系・かっこいい系!! よきアドバイスお待ちしております!

  • パフスリーブは・・・

    パフスリーブは流行りでしょうか?それとも、もう定着していますか? 一目惚れした服があるのですが、結構な値段するので出来るなら来年も着たいなと思い悩んでいます。。 ご意見お願いします。