• ベストアンサー

キス メルティショコラリップはどこで売ってますか?

キスのメルティショコラリップを探しています。 限定発売で、ミルクチョコレートやストロベリーチョコレートの香りのリップクリームです。限定でもうないかもしれないですね。 雑誌で見て興味を持ったのですが、そもそも、キスというブランドはどこで売っていますか?ソニプラとかショップインとかバラエティショップにあるのでしょうか?この前、福岡県のお店に行ってみたんですがなかったんです。マツモトキヨシのみたいなドラッグストアーとかに置いてありますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

コクミン薬局は「取り扱い可能です」とのことですが、どの店舗で取り扱っているかは問い合わせてくださいとのことでした。 http://www.kokumin.co.jp/detect/index.cgi?page=10

参考URL:
http://www.kokumin.co.jp/detect/index.cgi?page=10
tanukiinu
質問者

お礼

コクミンは良く行くので、チェックしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • miyuki03
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.2

私は大阪周辺なのですが…この間、高島屋の中にある化粧品コーナー(?)のようなところで見かけました。 バラエティショップのようなスペースになっているところです。 他の高島屋にもこのようなスペースがあるのかは分かりませんが、まだ沢山売っていました! あとは、うちの近くのショップインでもキスを取り扱っています。 でもショップインでも取り扱っていないお店もありますよねぇ…。 少し調べたところ、バラエティショップでもドラッグストアでも売っているみたいですが。 曖昧な情報で申し訳ないです。

tanukiinu
質問者

お礼

都会にまだたくさんあるんだったら、こっちにもあるかもしれませんね。探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オレンジ風味のチョコレートを食べたいのですが。

    紅茶専門店・テイエレピシエで、オランジュショコラ(チョコレートとオレンジの香りの紅茶。品番・873)という紅茶を試飲してしまったせいで、今むしょーに!オレンジの香りのするチョコレートが食べたくてしょうがありません。 たしか、トリュフとかでオレンジ風味のクリームを詰めたのがあった気が…と、探してとりあえずゴディバの「グランマニエ」を購入。 期待通りの味だったけど…けど…一粒で260円は高い…。もっと沢山食べたい、でも一個260円もするチョコレートなんかそうそう買えるか~!! というわけで、お訊きします、もうちょっと手頃な値段で、ないですかねオレンジ風味のチョコレート。 ソニプラとかで売ってる、リンツ・チョコレートの“コアントロー”も美味しかったですけど、ウィスキーボンボンみたくチョコレートの中に液体のリキュールが入ってるタイプだったんですよ~。 こう…チョコレートの殻の中にオレンジ風味の柔らかいチョコレート(プラリネ、っていうんですか?)が詰まってるのが食べたいのです。あっ、生チョコみたく、単に柔らかいチョコ・オレンジ風味、でもいいです。 なるべく、首都圏で買えるものだと嬉しいです。

  • バニラ、甘い香り

    1500円までの、甘いバニラの香りがする香水やスプレーはありませんか? 今までセクシーバニラを使っていたのですが最近は販売されておらず、 最近はボディースプレーのバニラの香りを使っています。 ですがすぐに匂いが飛んでしまって、香りはお気に入りなんですが、物足りないです…。 ココナッツの香りは嫌いです。 リップのkiss lip softsenceのいちごチョコといちごミルクの匂いも大好物です。 とにかく甘い香りのもの、オススメを教えてください!

  • 唇が膿んでいます

    数か月前から、唇が荒れています。 皮がめくれて、止まらないという状態でした。 が、数日前にマツモトキヨシでモアリップというリップクリームを 買ったところかなり落ち着きました。 (落ち着いたかのようにみえました) ツルツルになって、元通り・・で喜んでいたのもつかのま。。 昨日からまた荒れだして、今度はリップをぬっても全く効きません。 しかも今度は(おそらく)膿まで出てくる始末です。 唇がはれて、黄色っぽい膿がじわじわ出てきます。 ヒリヒリもします。 ・・彼氏とキスをするたび荒れている気がします。 彼はキスが大好きなので「キスするたび荒れている気がするんだけど」と やめてといってもやめてくれません。 今回みたく膿らしきものが出てくるなんて初めてです。 さすがに今回はマズイのでもう絶対断りますが・・! ネットで調べるとヘルペスか、カンジダというのを見ました。 カンジダだったらHIVなのでしょうか? すごく怖いです。 彼氏も病院にいってもらうべきでしょうか・・ 皮膚科にいけばいいのでしょうか? 新人ですが、ひどいので明日仕事を半休にしていきたいのですが。 この病気は何なのでしょうか? 応急処置などありましたら教えていただけると嬉しいです! 病院もやっていなくて、本当に困っています。 よろしくお願い致します。

  • カタログギフトを頂きどのお菓子にするか迷っています。

    カタログギフトを頂きどのお菓子にするか迷っています。 3500円~4000円相当のカタログギフトを頂いたのですが、これといって欲しい物がないので洋菓子を選ぼうかと思います。 いま検討しているのは、 (1)銀座千疋屋の【銀座フィナンシェ16個セット】・・パイナップル、ストロベリー、マンゴー、バナナ&チョコレート 各4個 (2)銀座マルキーズの【デリスショコラフリュイ】 (3)OHARA ET CIEの【バーム&ショコラセット】・・ロングバームクーヘン(プレーン、抹茶、チョコ 各1本)、ショコラスティック(チョコ3本、抹茶2本) (4)ケーキマニアの【ベイクドチーズケーキ】8個 (5)サロンドロワイヤルの【チョコレートの詰合せ】・・ココアミルク110g、ピーカンナッツ80g、オーロラアーモンド95g、ツインストロベリー80g 各1 (6)サロンドロワイヤルの【フルーツケーキ&オレンジケーキセット】 各2本 どれも食べたことがないので・・・迷っています>< 皆さんのお薦めを教えていただけますか? 申し込み締め切りが迫っているのでよろしくお願いします!

  • 鼻づまりにミントの香り

    花粉症のシーズンにはよく見かけたと思うんですが、ミント等のスーッとする香りのスティック状(リップクリームみたいな形だったと思うんですが…)の製品は、今もハンズやドラッグストア等で販売はしていますか?それとも、限定的に花粉症シーズンのみの取り扱いなんでしょうか? また、実際↑の製品を使った事がある方がいらしたら使用感や感想なども教えて下さい!m(__)m

  • ブレスパレットのどの香りor味でキスしたい?

    マーガレットジョセフィンのブレスパレットには31の歯磨き粉がありますが、どの香り、味で歯を磨いた恋人とキスしたいとかありますか? ・あまじお      ・トロピカルパイン ・ペパーミント    ・フレッシュヨーグルト ・一番摘み緑茶    ・ローズ ・モンキーバナナ   ・はちみつ ・キウイフルーツ   ・カフェオ・レ ・プラム       ・津軽りんご ・バニラ       ・印度カリー ・ストロベリー    ・カリフォルニアオレンジ ・京風抹茶      ・白桃 ・紀州梅       ・ラベンダー ・ダージリンティー  ・シナモン  ・巨峰        ・レモンティー  ・ビターチョコレート ・ブルーベリー  ・キャラメル     ・エスプレッソ  ・グレープフルーツ  ・パンプキンプリン  ・コーラ 25g

  • 【meiji】メルティーキッス 2個

    袋入りメルティーキッスの中身通常は1個だと思うのですが、2個入ってました。これって当たり?

  • メルティキッスのCM衣装

    メルティキッスのCMで相沢紗世さんが着ている赤いドレス、 とっても素敵なので是非同じ物が欲しいです…。 どこのドレスだか分かる方、教えてください。

  • リップクリームでキス

    中学生男子です。 とてもくだらない質問なのですが、 リップクリームをつけてキスをするのは嫌じゃないでしょうか? べたつくというか変な感じになってキスがダメになるんじゃないかと 唇が荒れていてもキスをするときリップクリームが使えなくて 困ってます。

  • 明治melty kissのCMの曲

    なんていう曲でしたっけ?聞いたことがあるんですがどうしても思い出せません。 童謡だと思うのですが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM