• ベストアンサー

キス メルティショコラリップはどこで売ってますか?

キスのメルティショコラリップを探しています。 限定発売で、ミルクチョコレートやストロベリーチョコレートの香りのリップクリームです。限定でもうないかもしれないですね。 雑誌で見て興味を持ったのですが、そもそも、キスというブランドはどこで売っていますか?ソニプラとかショップインとかバラエティショップにあるのでしょうか?この前、福岡県のお店に行ってみたんですがなかったんです。マツモトキヨシのみたいなドラッグストアーとかに置いてありますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

コクミン薬局は「取り扱い可能です」とのことですが、どの店舗で取り扱っているかは問い合わせてくださいとのことでした。 http://www.kokumin.co.jp/detect/index.cgi?page=10

参考URL:
http://www.kokumin.co.jp/detect/index.cgi?page=10
tanukiinu
質問者

お礼

コクミンは良く行くので、チェックしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miyuki03
回答No.2

私は大阪周辺なのですが…この間、高島屋の中にある化粧品コーナー(?)のようなところで見かけました。 バラエティショップのようなスペースになっているところです。 他の高島屋にもこのようなスペースがあるのかは分かりませんが、まだ沢山売っていました! あとは、うちの近くのショップインでもキスを取り扱っています。 でもショップインでも取り扱っていないお店もありますよねぇ…。 少し調べたところ、バラエティショップでもドラッグストアでも売っているみたいですが。 曖昧な情報で申し訳ないです。

tanukiinu
質問者

お礼

都会にまだたくさんあるんだったら、こっちにもあるかもしれませんね。探してみます。 ありがとうございました。