• 締切済み

再起動すると...。

再起動するとほとんどの場合、「OE V×Dが...」っていうエラーメッセージが出てきて困ります。 そして、Ctrl+Alt+Deleteキーを押してみると、 今度は画面が黒くなってしばらくすると今度は、 「エラーが発生しました」ていうのがでてきてCtrl+Alt+Deleteキーを押すと画面が黒くなり、 モニターの電源が切れて何も動かなくなります。 PC本体の電源ボタンを押して直接電源を切ってまた 起動させてるんですが...。よくないですよねぇ。 誰か教えてください。

• nog_k
  • お礼率35% (7/20)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

WinMEでしたら、スキャンディスクをかけてみてください。 エラーを修復する。にチェックを入れて行なってみてください。 完了しましたら、検索で、scanlogを検索してみてください。 有りましたら、ダブルクリックで、開いてみてください。 エラーが有るか無いかの詳細が、書いてあります。 解らない所は、補足要求をしてください。