• ベストアンサー

ドラゴンボールZ3のパスワード

月間少年ジャンプに乗ってるというドラゴンボールZ3のパスワード教えてくれませんか?うちの近くにある本屋ではこの本取り扱ってないようなのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

VJパス 【JaanaM】【inna-!】【Shinda】【raMata】【Tengok】【udeAou】 じゃあなみんなー!死んだらまた天国で会おう WJパス  「ピッコロ大魔王の隠しコスチューム」 【Gahaha】【Saikou】【da!!!-】【Saikou】【nokibu】【nda!!!】 がはは 最高だ!!!- 最高の気分だ!!! MJパス 「トランクスの隠しコスチューム・長髪トランクス(青年期)」 【DoumoS】【umimas】【enOmat】【aseshi】【mashit】【a】 どうも すみません お待たせしました

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。z2の時は3誌+カードダスがあったんですが 今回はないんでしょうかね??

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZのDVD、コミックについて質問

    先ほど週刊少年ジャンプのサイトでドラゴンボールのDVDがでると情報聞きました。 DVD買うのは欲しいんだけど、値段が高くてとても辛い・・・。(働いているけどね。) それでドラゴンボールZは一話から(御飯が初登場から?)魔人ブゥが倒すまで・・・。出るんですよね? 何話から何話までと言われてもピンときません。 ぜひ見たいのはチチと新婚生活(マジュニアを倒してから御飯が登場するまで)だけどね。  それとなんか週刊少年ジャンプで見たんですけど、ドラゴンボールのコミック出ると噂聞きましたけど本当ですか? どうやって手に入れますか? どういう内容なんですかね? 教えて欲しいです。

  • 「ドラゴンボールZ スパーキング」のドラゴンボールの集め方

    プレイステーション2用ソフト、「ドラゴンボールZ スパーキング」のZバトルゲートモードで、少年時代の孫悟空の天下一武道会の内容の編の出現条件が、ドラゴンボールを集めることらしいのですが、そのドラゴンボールはどのモードでどうやって集めるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • ドラゴンボールZ3について…

    ドラゴンボールZ3でパスワードを入力して、 天使悟空がでてきたのですが、敵としてたたかうことができても、自分のキャラとして扱うことが出来ないらしいのです。パスワードをいれて出てきたきゃらをどのようにしたら自分が操作できるようになるのでしょうか?どなたか教えて下さい!宜しくお願いします・・・。

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

  • ドラゴンボールZ(2)激神フリーザについて

    ファミコンソフトの「ドラゴンボールZ(2)激神フリーザ」をしようと思いますが、前作の「ドラゴンボールZ強襲サイヤ人」のパスワードを引き継げるらしいのですが、そのパスワードが載っているサイトを教えて下さい。

  • ドラゴンボールZはいつから?

    ドラゴンボールはいつからドラゴンボールZと いうようになったのですか? 漫画の背表紙は最初から最後まで ドラゴンボールですが。

  • ドラゴンボールZについて

    ドラゴンボールZで悟天とトランクスが初登場する話が、第何話で何という題名なのか教えてください。 あと、ドラゴンボールZのエンディングが何話になったらかわるのかも教えてください。

  • ドラゴンボールZと改って

    ドラゴンボールZと改って 毎週ドラゴンボール改を楽しんでおります(息子2人とで、ヨメは迷惑そうですが)。最近セルがでてきたのですが、レンタル屋に行くとドラゴンボールZのビデオでセルが出ているのがあります。その前後のストーリーをケースの裏面で見ても今放送されているのと同じような気がするのですが。 また、今後のストーリーってZとは違う展開になるのでしょうか?Zも見ていないので見たいのですが、改と同じであれば毎週日曜日の楽しみが無くなってしまいそうで(レンタルで借りれば今後もすべて見れるので)。 何が違うのか(またはZは○○○な展開でしたよ)で教えてください。 間違っても改の展開は、分かっていても秘密にしておいてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールZ

    ドラゴンボールZインフィニットワールドは買いましたか? おもしろかったですか?買おうか迷っているので教えてください

  • ドラゴンボールz

    ドラゴンボールzでナッパの戦闘力はいくつくらいだと思いますか?