• ベストアンサー

VMwareで・・・

以前も質問をしたのですが、回答を得られなかったため もう一度質問をさせていただきます。 WindowsXP home で、VMware4.5.2 に、WindowsXP proをインストール しました。 しかし、VMware Toolsをインストールしようとすると、 管理者の権限がない・・・ とかのメッセージが出てしまい 途中で止まってしまいます。 管理者の権限があるのに、 インストールできません。 どうすればいいでしょうか?

• zsx
  • お礼率40% (4/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

こちらのVMWareにて、XP Pro をインストールしてみましたが、 インストール直後にAdministratorでログインし、 まったく問題無くVMware Toolsはインストールできました。 Product: VMware Workstation Version: 4.5.2 build-8848

zsx
質問者

お礼

そうですか・・・ どうもうまくいかないので、 OSをクリーンインストールしてやり直してみます。 ありがとうございました。