• ベストアンサー

ウイルス?TROJ_FAVADD.G

先ほどウイルススキャンをしたところ、short.dllと言うファイルの中にTROJ_FAVADD.Gが入っているのは検知されました。 駆除が出来ないとの事だったのですが、このshort.dllごと削除しても良いのでしょうか? 確かこのファイルはsystem32と言うファイルに入っているものだったと思います。 どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1
tomoNZ28
質問者

お礼

ありがとうございます。 hoihenceさんのアドバイスを元に、もう少し自分で調べてみます。 またお願いします。