• 締切済み

U2ワールドツアーのチケットが取りたい

待ちに待ったU2のワールドツアーが始まります。 アメリカを皮切りにヨーロッパ各所を回ります。 できればヨーロッパツアーのチケットが取りたいんですが、取り方が分かりません。教えてください。 U2オフィシャルサイトにファンクラブ登録すると買えそうなことが書いてあったんですが、今は混みすぎて買えないと書いてあったと思います。 ぜひお願いします。

みんなの回答

• Alec
回答No.1

http://www.ticketmaster.ie/artist/736365 ticketmasterのサイトで買えるようです。 一部公演はソールドアウトなので早めにチェックされては。

okkini
質問者

補足

ありがとうございます。 チケットマスターは、イギリス・北欧しか買えないようです。休みの都合もありスペイン・イタリア・ポルトガルのチケットが買いたいのですが・・・。